またもこんな時間ですよ(笑)

 

 

物凄く余談なんですけど

 

正直ですね

 

何度か書いたことも有るんですけど

 

毎朝毎日の更新は

 

見送りたい日は結構あります(苦笑

 

 

でもですね

 

杓子定規にハマってしまうA型気質と(笑)

 

 

逆にユーザーさんや業者さんの目線で考えると

 

「利用する先のサービス業の店舗は何かしらのSNSで日々発信してる方が良い」

 

と思うというか

 

「あ、今日もやってるんだ」

 

という安心感有りませんか(笑)?

 

僕はそう思うので

 

独立する時に、コレだけはよほどの何かが無い限り

 

日々更新しようと決めてやってるだけなのです(笑)

 

 

だって

 

更新は無料ですし(笑)

 

無料なのに

 

効果は有料の何かよりも有ったりしますし・・・。

 

 

ま、いろんな意味で

 

毎朝毎晩更新しないと落ち着かないのです(笑)

 

 

 

本日も

 

開店より閉店までの

 

沢山の方々の

 

ご利用にご来店

 

御注文にお問合せ

 

いやしかし

 

LINEやメールやお電話でのご注文も最近急に増えました

 

嬉しい限りでゴザイマス!

 

 

 

そう1日を振り返ると余計

 

〆の更新をしておかないとと

 

余計に思いますので

 

今に至る訳です(笑)

 

 

ではでは

 

ちょっとまた手短ですが

 

今日の更新はこの辺で・・・!