何故だか殆どアフターパーツの無いGTSはV8モデル。
ギブリと共用であるV6は豊富なのに
V8は全然・・・。
マフラーに関しても
V6は色々選べても
V8は殆どない。
ターボモデルにチェンジしたとはいえ
同じブロックのフェラーリのTや488は設定が有る訳で。
特にターボでは肝心の「アレ」も
国内の某様は現在受注停止
海外の某A社は俄然告知して半年”発売予定”のまま。
某所に製作をお願いしようと目論見るも
ホイールの絡みで時間もなければ
お金も無い(笑)
何事も挑戦という事で
正直
コレで変わらない
もしくは
不調に陥るなどで有れば
乗る意欲が・・・
と
思ってましたが
実際はこの数倍音量が有ります・・・苦笑
更に実走行はもっと・・・苦笑
しかし無事に今のところ、車両は無問題。
ムチャクチャ個人的に言えば・・・
このサウンドで組み合わされるミッションがATなのが痛い・・・。
シングルでなくても
現行のセミATでも充分なんだけど・・・。
ちょっと悔やまれますね・・・。
けど
類を見ないV8ターボのやんちゃサウンドです(笑)
もしも欲しい方がいたら
ご一報下さい(笑)
ギブリと共用であるV6は豊富なのに
V8は全然・・・。
マフラーに関しても
V6は色々選べても
V8は殆どない。
ターボモデルにチェンジしたとはいえ
同じブロックのフェラーリのTや488は設定が有る訳で。
特にターボでは肝心の「アレ」も
国内の某様は現在受注停止
海外の某A社は俄然告知して半年”発売予定”のまま。
某所に製作をお願いしようと目論見るも
ホイールの絡みで時間もなければ
お金も無い(笑)
何事も挑戦という事で
正直
コレで変わらない
もしくは
不調に陥るなどで有れば
乗る意欲が・・・
と
思ってましたが
実際はこの数倍音量が有ります・・・苦笑
更に実走行はもっと・・・苦笑
しかし無事に今のところ、車両は無問題。
ムチャクチャ個人的に言えば・・・
このサウンドで組み合わされるミッションがATなのが痛い・・・。
シングルでなくても
現行のセミATでも充分なんだけど・・・。
ちょっと悔やまれますね・・・。
けど
類を見ないV8ターボのやんちゃサウンドです(笑)
もしも欲しい方がいたら
ご一報下さい(笑)