日付は変わっちゃったんだけど(笑)



本日も沢山の方々のご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いました!!


何でも無い文章でも


毎日書き留めておくのがお礼の気持ちなんだと上手く受け止めておいて下さい(苦笑)



何故かほんとに最近はご来店にお電話にお問合せが増えて来て


今までに時間には、とても更新出来ないのが現状です・・・(-_-;)



いやはや


有り難い限りで御座います!




ちょっと今年は例年の数倍多忙な気がします


店舗の方もそう


それから付随するアレコレもそう

もう少ししたらお知らせ出来ては来ると思うんですが・・・




ホームページのリニューアルで


今までより劇的にお問合せやご注文が増えました!


有難う御座います!


がしかし対費用効果にはまだほど遠いので末永く宜しくお願い致します(笑)



さて今日はこんなお話


かねてより


8年程前に


8万円で購入したRF1が間もなく30万キロを目前にし


近い将来、今後は代車の日々で過ごして頂く様になるのですが



念願のNV350をオーダーした次第であります


よく「次はどんなクルマに乗りたい~」とか聞かれるんですが


ある意味マクラーレン等より乗りたいカスタムしたいのがコレ(笑)



先日の密か過ぎるマイナーチェンジの折だったので


後期から追加になったブルーを県内初で手配しました(笑)


(オートスライドドア非追加はマジ残念の一言)




この業界に20年もいると


歴代のキャラバン然り


ハイエース等々


ご依頼は多くは無いがそれなりにありましたが


経験は有るものの要領は得ないと言いますか


正直ほとんど初心者です(恥



なので


カスタムに


いや


ベース車、グレードにエンジン



これ等を検討して行く際に


経験が無さ過ぎて調べまくらなければならない事実



がーしかし


ネットや他人様の意見はあくまで


「参考程度」


にはなるものの


「決め手」になるか否かと言えば


なりきらない



それこそ脚廻りにしてもそう


何にしても自分で決めてるけど決断に欠けると言いますか



こんな時に


「こうだぞ ああだぞ」


と答えてくれる人が居たらなぁ・・・


と痛感する次第であります(苦笑

なんと言う反面教師(笑)!



と言う訳で


やはりこれまたトライ&エラーでは御座いますが


台数をこなすか自分で乗らないと使わないと経験しないと分からない事ばかりでは有るし


逆に答えていかなきゃいけない立場として


色んな意味でワクテカであり不安でも有るんですよね(笑)



弄り過ぎないが、使い勝手は上々でかつハイエースより良いな


と思って貰おうがテーマなので大変です(笑)




こんな時に思うんですよね・・・


どんな小さいパーツでも


選ぶときに何かしらのアドバイスとか有ればキモチ的に全然違うのになぁ・・・と



と言う訳で


ベース車選びのご相談から


カスタムのご相談はモチロン



「する側」として


正に是


勉強と反省の日々だなと思うのと同時に



「~に乗り換えたけど相談してみよう!」


と思われる店舗で居たいなと


思っている次第で御座います



至らぬ点ばかりでは御座いますが


これからも1つ宜しくお願い致します・・・




ではでは


今回の更新は一旦この辺でっ!!