今日はいつもよりちょっと早いですが


アレコレアレコレ


溜まり過ぎてるので


時間が出来たので今のウチな更新!!




最近は特に


”車両の売買”


のお話も多く頂きますが



コチラも連日お問合せにご注文


ご相談も右肩上がり!!


それはコチラ


コンチネンタル&ミシュランのタイヤ群!!


こんな感じの店舗ですが(笑)


恐らく普通のタイヤ屋サンや量販店サンより


明らかに売ってる気がします(笑)?



ホント注文増えて来ました


良い脚廻りも


良いホイールも


そしてどんなクルマでも



結局地面に接地してるのは


ハガキ1枚分も無いタイヤ達!




ご注文分しか取り置きしないんですが




2階の倉庫は組んでも組んでも増殖!!


嬉しく有り難い限りで御座います~!!



何より自慢では有りませんが


当店は別に価格で勝負している訳では御座いません・・・(笑)



安いに越した事は有りませんが


”何故その銘柄とサイズにするか”


というのが肝心要!!


1番上のコンチ6の21&22なんて


30万でも足りない訳ですから・・・(鬼汗




お客さんとの相談のうえで決めていくからこそのタイヤ銘柄とサイズ!!


と言う訳で


その辺りでのご相談はいつでもウェルカムです(笑)






さて近日溜まった分をご紹介!


まずは


スカイラインクーペのI君!


今回はマフラーのアレコレでご相談からのご依頼


でした!


作業はもう少し待ってやって下さいね~^^;b


またご連絡させて頂きます!!












同じく同じ悩みでご来店は


シーマのO君!


また部品入荷と作業段取りが付きましたら


連絡させて頂きますね!


いつもいつも有難う御座います~!!


・・・例のアイテムも存分にお悩み下さいね(笑)?













それからアライメントをご依頼は




Kサマのムーヴ!


今回は当店のご都合に合わせて頂きまして


誠に誠にご迷惑をおかけするとともに


ご利用、有難う御座いました~!!


また今後何かあれば宜しくお願い致します~!!














それからアリストのUの


ミラはアレやソレやコレや


漏れやらで(笑)


お預かり・・・


また報告させて頂きますね~!!














それから鳥取と言うご遠方よりいつも有難う御座います






A1に乗り換えた妹さんと


この度車両の売買のご成約を頂いたお兄さん


N君ご兄妹!!


明日はくれぐれもお気をつけて来てやって下さいね!


お待ちしておきます~!!














それからコチラは



フリードのH様!


今回はアライメント等のご用命でご来店でした!


ご利用頂きまして誠に有難う御座いました!

また今後何かありましたら宜しくお願い致します~!!


fbのご連絡もわざわざ有難う御座いました^^b!

















それから


フィットのH様!


今回はオイル交換ととある修繕でのご来店でした!


いつもいつものご利用有難う御座います!!


またまた今後も是非宜しくお願い致します~!!

















それから車両からご成約頂いていた




K君プリウス!


今回はとあるお悩みでのご来店でした!


解決したような気はしますが・・・(笑)


また気になるようでしたらいつでもお立ち寄りくださいね~!!















それから3コンバーに乗り換えた




Tはようやくアレコレ開始!


からの昨夜またまたのワガママ・・・(苦笑


早い段階でお知らせ下さいね(笑)


例のハナシはしてみておきます~















それからコチラの3シリは



Y君!


今回は売却のご相談からの


即座にコチラのお客さんの後輩君の即決で(笑)


華麗なる速さのご成約を


Y君とご購入してくれたN君


有難う御座いました~!!

お2人様、また段取りはLINEにて報告させて頂きます!


宜しくお願い致します~!!














それからコチラのスティングレーは




気が付けば20年を超えるお付き合いのO君(笑)


いつもいつもご注文やご相談頂きまして


誠に誠に有難う御座います~!!


またまた今後も是非是非宜しくお願い致します~!!













それからコチラの車両のご成約を頂いていた




O様のグロリア!


今回はドライブレコーダーのご依頼でした!


いつもいつも有難う御座います~!!


また今後も宜しくお願い致します~!!
















それからコチラは



T君!

先日はR8のタイヤのご依頼


今回はゴルフ6のタイヤのご依頼でした!


いつもいつも有難う御座います~!!


またツーリングですね(笑)


お誘いさせて頂きますね~!!


どちらも宜しくお願い致します(笑)















それからTANBE/SSRさんの新作




CV04!!


これ結構好きなんですよねェ・・・


敢えて「かぶらずに履かす」とより良い気がします・・・個人的にですが・・・

というのも



ご依頼頂いた



O様のISーCに取り付けて・・・


駐車場で1人割と長時間眺めておりました・・・(笑)


いやいや


イイと思います・・・!



O様


後はアレとソレ完了次第


ご報告させて頂きますね~!!


いつもいつものご利用


誠に有難う御座います~!!














それからコチラも毎度のご利用有難う御座います!




某Sサマ!


またまたアライメントのご用命でした!


逆に明日はコチラこそ宜しくお願い致します(笑)


また連絡させて頂きますね!












それから岡山県と言えど


ご遠方よりいつも有難う御座います!




U君クラウン!


現在ご依頼の内容


進行中です~!!


お楽しみにしておいてやって下さいね~!!


また連絡させて頂きます~!!













それからコチラのクラウンは



お預かりしていたS君!


後はホイールSETの取付を残すのみで


週末に一旦のご納車!


詳細はLINEの通りです~!


宜しくお願い致します~!!













それから



GSは某サマ!


今回はアライメント等のご依頼でのご入庫でした!


また今後何かあれば宜しくお願い致します~!!















それから秋田の



T君エリシオン!


もう間もなくなのか


まだまだこれからなのか・・・(笑)


いやはや


昨日は連絡できずに申し訳有りませんでした~><;


詳細はLINEの通りです!


またのご回答をお待ちしておきます~!!







まだまだまだまだ

画像以外にも


ホントーにホントーに


画像に出せないあんな車や


そんな車両達が


盛り沢山でして



皆様の


ご利用にご来店


感謝感謝の日々であります~!!



とりあえず今回の更新は一旦この辺で~っ!!!