ご紹介をしていないと


ちょっと


こなせそうにない数になって来てたので・・・苦笑



まずは本来は明日九州へお届け予定だった




スカイラインクーペ!


納車準備の詳細は


某サマLINEの通りでゴザイマス~!!

・・・明日はやっぱり無理な状況で、コチラも残念です><;


また例の来月の日程で宜しくお願い致します~!!














それからシーマは



Oクン!


今回も色々とのご依頼


誠に誠に有難う御座いました~!!

また例の部品のアレは現物見ながら打ち合わせさせて下さいね~!

お待ちしておきます~^^b!



















それからお預かり中のアルファードの



K君も~


アレな部品の取り付けは完了致しました~!


引き続き進めてまいりますので~


また報告させて頂きますね~!!


宜しくお願い致します~!!














それから色々との御修理などでお預かりの




O様のLX570も


無事に納車でした!!


今回はまた身内の方の車両のご用命も



有難う御座いました!!


現在納車準備進めております~^^b!

また色々と報告させて頂きますね~!!

・・・って


3台有りますもんね・・・今・・・(笑)














それから兵庫県よりお越しは




Mサマのクラウン!


今回は色々とご相談からのご来店でした!


遠路はるばるありがとうございました!


また何かあれば宜しくお願い致します~!!















それからチャージャーの



S様もトラブル修繕からの一旦のご納車でした!


これまた引き続き宜しくお願い致します!


遠くから有難う御座います!!














それから事故での修理でお預かりの




Sサマはワガママばかり言わないでください(笑)


宜しくお願い致します(笑)


ちゃんと進めておりますので・・・


また報告入れますね!
















それからヴェルファイアをお買い上げいただいたT君は



ご家族のbBのオイル交換でご来店!


今回のオートメッセは例のアレで行きましょう(笑)?


まま


会場でお待ちしておきますね(笑)!















それから画像真ん中の




S君クラウンは


お初のご来店で


アレにコレにソレにアラララと


テラ盛りのご依頼!


いきなり有難う御座います(笑)!


今後とも是非是非宜しくお願い致しますね!


また色々と連絡していきます!


宜しくお願い致します~!!













それからK君の5シリは



アレなご依頼でお預かりです!


全くもう・・・という展開をいつもありがとうございます(笑)


また連絡させて頂きますね!!














それからクラウンのN君の



アルトもこれまた


あらら・・・という


いつもの展開よりのお預かり


有難う御座います(笑)


明日から取り組んでいきますね~!


また報告させて頂きます~!!















それからZ34のF君は




長々と寒い中お待たせしてしまい・・・


なのにアレを忘れてる・・・と言う事態から


一転して完了出来て何よりでした(笑)


同行のK君もお疲れ様でした(笑)


それでは来月の大阪は色々と楽しみにしておきますね(笑)!


いつもいつも有難う御座います~!!



















それからH君のマジェスタは




とあるご依頼からのお預かり・・・


というより


買い取りのご依頼でした!


明日詳細をご報告できるかなと思います~^^;b!


連絡させて頂きますね!


今回もご依頼いただきまして誠に有難う御座います~!!















それから同級生の



Iのシルビアもオイル交換のご依頼でした!


これまた毎度のご利用ありがとうございます!


なんとかファミリーカーとして今後も末永く乗ってやって下さいね(笑)


ではまた何かあれば宜しくお願い致します~!!

















それから兵庫県よりいつも有難う御座います




Kさん夫婦のクラウンも~


アレコレそれなご依頼でお預かりでした!


いやはや


今日は何と言っても奥さんの


あのセリフは上半期の流行語に決定です(笑)


無事のご帰還のご報告も有難う御座いました!


また連絡入れさせて頂きますね!


宜しくお願い致します~!!














それから昨年車輌のお買い上げを頂いた




UさんのA7


ようやく希望ナンバーが当選し・・・


多分今までで1番長かった・・・この期間・・・お待たせいたしました~^^;b!


同時にドラレコなどのご依頼も有難う御座います!


明日また報告させて頂きますね!


宜しくお願い致します~!!














それからこちらも通勤車両をお買い上げ頂いた




K君はご購入のアイテムをピットでDIY


むしろ


スタッフが邪魔でしたでしょうか(笑)?


また製品のレポートをお待ちしておきますね!


いつもいつも有難う御座います~!!













それからMさんのラパンは




往年のホイールの修理とご注文のタイヤ装着


車高調整にアライメントにと


急にコチラのご都合に合わせて頂き


誠に有難う御座いました!


例のアイテムの納期はまた連絡させて頂きますね~!!













そのMさんのお連れさんでも有る



ムラーノのM君は・・・



通勤車のデミオが追突事故からの・・・



BBS


BBSですね(笑)


BBS


分かります(笑)



いやはや


今日お渡しした書類は宜しくお願い致します!


楽しみにしておいて下さいね~(笑)!!















それから高級タイヤに釘が刺さった



Kのスカイラインをパンク修理!


費用を請求すると誕生日が明日だと言う姑息な手法でのご依頼有難う御座いました(笑)!


いやはや


例のアイテムの差し替えは


また連絡させて頂きますね!


もう少々お待ちになっておいて下さい~!!





てーなてな感じで


画像以外にも


もうびっくりするくらいの方々の


ご来店にご利用の数々


誠に誠に


有難う御座いました~!!!




オートメッセまで日も無ければ


HPの見直しも同時進行


そして


ちょっとまだ口外出来ないプロジェクトも2件同時進行


でもって


従来比数倍のご依頼の数々



いや~


全く脳は足りておりませんが(笑)



スタッフ一同


ブラッO上等の勢いで(笑)!



全力全開で頑張っておりますので~


頑張り過ぎて風邪気味ですけども~(笑)!!

皆様宜しくお願い致します~!!




って今日も


朝までコースかぁ・・・。



うーむ


仕事が趣味で良かった(笑)