【年末年始の臨時休業期間のお知らせ】


12/30(水)~1/4(月)


上記期間は年末年始の臨時休業期間とさせて頂きます!

この期間はスタッフ一同連絡が付きにくく、


万が一のトラブルに対応出来ない可能性が御座います・・・


予めご容赦願います











【2016年 仕事始め】

1/5(月) AM11:00~ 通常営業にて開始











【東京オートサロン出展の為の臨時休業期間】

1/14(木)~1/18(月)


上記期間は東京オートサロン出展の為


臨時休業期間とさせて頂きます!


現地へお越しの方は


是非是非ブースへお立ち寄りくださいませ~!!










【1月の定休日など】

1/27(水) のみ 通常通り定休日


とさせて頂きます!


なお


有り難い事に、1月も既にタイトなスケジュールでのご依頼が入って来ており


作業等をご希望の方は、事前のご確認を頂ければと思います・・・^^;


宜しくお願い致します!!









それでは




ホントーにホントーに


2015年


この1年間も


皆様には大変お世話になりました!


誠に誠に


有難う御座いました!!



くれぐれも身体と事故には気を付けて下さいね~><;b



それでは来年は2016年の1月の


5日に元気でお会い致しましょー!!



ではでは今年最後の更新はこの辺でっ!!!



それではどうか皆さん


良いお年を~♪