そー言えば先日


こんな雑誌が(ムック本)


発売されておりまして・・・



facebookでは書いたネタなんですけど


アチラは長文に不向きなのでコチラに(笑)



何を隠そう


ワタクシが


1番表紙になりたかった雑誌であり


恐らくは1、2番に知らず知らず影響を受けている雑誌であり


創刊第1号より2005年位まで


欠かさず楽しみにしていた


「ドリフト天国」




このJZX100のみの画像の本に・・・



忘れもしない2004年6月号(多分・・・忘れもしないじゃないのか(笑))のかつての愛車の姿が・・・(笑)



これ画像切れてますが


・神奈川仕様


・足立仕様


・関西仕様


と恐れ多すぎる面々の車両サマ達



そしてボクのクルマなんかでイイのでしょうか(笑)


その前に


岡山仕様は名乗った記憶も無いのですが(笑)



がしかし


未だに取り上げて頂けるとは・・・


感謝感激!!


これ、自分の中でかなり嬉しい記載なのです(笑)



今まで何度かこの事を説明した事が有るのですが



昔この画像の仕様になる前に


とある走行会の取材で


それは後日、雑誌に記載されるのですが



”関東勢の方より低く!”


というボク的には「これからそうして行きたいキモチ」が


「今の状態で関東勢の方より低くない?」的なコメント記載になり



当時よく行っても100~200の1日のアクセス数だったボクの魔法のアイランドのブログ(古。(笑))


そのコメント掲載以降


なんと


1日数万に(笑)



これにはメチャクチャに驚き原因究明すると


某巨大掲示板で晒しと炎上しておりました


・・・ボクが(笑)



って、そこまでの炎上具合でも無かった気はするんだけど



それでもそこでコテンパンに叩かれた翌週に


タービン交換やその他外装の直しでローンを組む事300万(笑)


ココまで仕上げれた次第で御座います・・・(笑)




がしかし


その炎上が無ければ


この仕様になって無かったかもしれないですし



ボクにとって


この仕様のこのJZX100が無ければ


間違い無く今とは違う環境・状況だったとも思うし



今の僕を形成してるであろう過去の愛車は


Z32>Z33>F50 そして1番は


このクルマで間違い無いでしょうねぇ・・・



なお、facebookでもコメントを頂きましたが



生きている間にもう1度製作したい車輌


それはJZX100マークⅡ 前期改・後期仕様


ですね・・・



ただ、ボクの中では特別すぎるので


1%も妥協したく無く・・・(笑)


かんなり時間や予算に余裕が出来た時でないと


手は出したくないなと言うのが本音でして・・・



うーむ


何の話何だか(笑)



ではなく


このハナシをし出すと更にいつもより長くなりそうなので・・・(笑)


ちょっとまた機会が有れば・・・