寒い


ああ


寒い寒いサムイ!!



歳を重ねるごとにこう


手足の指先が痛くなりますよね・・・


何だかなぁ・・・(笑)



さーてはて!


本日はまた後日カーセンサー掲載予定の車両をご紹介!!




トヨタ 13マークX (DBA-GRX130 2.5L プレミアム サンルーフ)


外装:グレー 内装:ベージュ

H25年9月登録



検査:H28/9月  



走行距離:18000k



そう!


この車両は・・・



・新車時の車検残!



・後期Xではかなり希少の



 サンルーフ装備!

・同じく後期Xはホワイトが圧倒的にシェアを占めますが希少のグレー!!



・それから上記に記載しておりますが



走行距離が少ない!

(今まだオーナー所有状態の為に画像距離より若干伸びてしまいます)






【変更点】


・日正タイヤ 車高調KIT


・RKレーシング 35mm短縮ショートナックル


・RKレーシング Egマウントカラー

・ナギサオート Fアッパアーム


・ナギサオート F&Rキャンバーアダプタ


・CUSCO Rアッパーアーム

・Rメンバー&ATオイルパン カラー


・マフラー 中間ストレート


・SSRプロフェッサーSP4 19インチ 9.5&10.5j



【内装】


・D/OP HDDナビ


・D/OP ETC










気になる価格は・・・


掲載までお待ち下さい(笑)?


がしかし気になっちゃった方は


お問合せはお気軽に!!



お待ちしておきますね~!!



それでは本日も多数の方々の


ご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!



モチロン店舗はまだまだ続きますが


更新は一旦この辺で~っ!!