寒い寒い寒い!!


なんだこれ!!


何だこの寒さ!!


どう考えても夏有利!


夏の超有利でしょ!!

冬とかホント半月位のターンでイイのに!!


寒いのにイベント目白押し!

イルミネーションとか


クリスマスとか


リヤ充さん万歳のイベント進行!!


もう全部10日間の間に詰め込んでくれればいいのに(笑)!!



それは当然ながら


仕方のない事なので・・・(笑)



今日は今のウチに


ここ数日の分も合わせてのご紹介!!










まずはお久しぶりの


某Gサマより


3ツーリングのアライメントのご依頼でした!

いつもいつも有難う御座います!!

また何かあったら言ってやって下さいね~!!















それからZのK君より



アレやコレやソレの(笑)


ご依頼でした!

無事お渡し出来て何よりです~!!

また例の件・・・


お待ちしておきますねー!!














それから



後輩Mのバモスはオイル交換でした!

いつもいつものご利用


誠に有難う御座います!!

例の件はまたお話致しましょー!!

















それからクラウンに乗り換えたI君より




とあるご依頼で急遽のご入庫(笑)


また何かあれば言ってやって下さいね!

・・・人生の相違談的なヤツは・・・(笑)












それからクラウンの


Mさん


何とのご報告からの


アレコレなご依頼でした(笑)!

いつもいつも事前のご連絡有難う御座います!

そして


おめでとうございます!

また何かあれば言ってやって下さいね~!!

















それからF君の


オデッセイもとあるご修理でお預かりです!


少しお時間頂く様になりますが・・・


また随時連絡させて頂きますね!

いつもいつも有難う御座います~!!




















それからK君の


5シリ


いつもいつものご利用有難う御座います!

なんですが・・・


急遽なご依頼(笑)!


急遽ね・・・(笑)



ご希望の納期で納車も完了!


まま、今日言ったアレの貯金・・・


早めの交換が・・・


吉ですよ!
















それからいよいよ明日ご納車となる



A7はUサマ!

明日はくれぐれもお気をつけて来てやって下さいね~!!

例のアイテムは入荷次第、また報告させて頂きます~!!















それから最初と結果がやはり違う(笑)




Tの3コンバー


暫定的なアレコレ完了からの


納車でした!

とりあえず


妄想して下さいね(笑)!!
















それから兵庫県よりいつも有難う御座います!




Iさんセルシオ!


今回はとあるご依頼からのご来店でしたが


急遽お預かりする事に・・・(-_-;)


お手数おかけしてしまい申し訳御座いません(-_-;)


また随時報告させて頂きます!


宜しくお願い致します~!!















そのIさんの同伴で




A7のUサマ


今回はとあるアイテムのご依頼でした!

いつもいつも有難う御座います!

今日の変化でまた1つ・・・ですね(笑)


今後も宜しくお願い致します~!!















それからお預かり中の



I君の36スカイラインクーペも


詳細は今日のお話の通りで


目下作業中です~!!

また連絡&報告させて頂きますね!

お楽しみにしておいてやって下さい~!!














そして36スカイラインクーペと言えばコチラ




オリジナルフロントリップ


N.L.HのCKV36用


これ地味に毎週毎月・・・


売れております・・・


「で、どうやって注文すんの??」


と言う声も多く・・・(-_-;)



この商品等も、年末年始に予定している


店舗のHPリニューアルで


注文や在庫状況が把握できるように考えておりますので



どうか皆さん宜しくお願い致します・・・><;b


















それから36スカイラインクーペと言えば




某クン!

遂に遂にの!ですね!


詳細はLINEと電話の通りです!

また明日にでもご連絡下さい!

お待ちしておきますね~!!














それから先日ランクル200の新車オーダーを頂いてる・・・





N君


ご家族のヴィッツのご依頼でご来店!

前回もでしたが


ご家族でのご利用


誠に誠に


有難う御座います!!



ランクルの例の件は


また報告させて頂きますね!


少々お時間下さい~!!







画像以外にも


いや


画像以外の方々の方が明らかに多い気がします・・・


収め切れてなくて申し訳有りません・・・(-_-;)



ホントーに


沢山の方々の


ご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座います~!!!


まだまだ店舗は続くんですが



更新は一旦この辺でっ!!