うわああああああああああああああああああああああ!

いや~


お客さんがお店に居ないのに


何故か駐車場がもう”ヘヴン”状態(笑)!

シティの方のヘブンでは(ry



取り乱しました



もう代車も7台行方不明(笑)!

お待ちの方々


申し訳無いです~><;



ちょっと当分目の前に有るご依頼分をお預かりしないと・・・


僅かの作業でも見合わせて頂ければならない状況・・・(-_-;)


有り難き幸せで御座います!!




でーはではいつもの感じで


ここ数日分の撮れてる分だけでも更新!


でも有り過ぎ(笑)


有り難き幸せで御座いますこれまた!!



まずは!


またまた新車のご成約からの!

アレコレソレを装着しての納車でした~!!





同級生のKよりご依頼は30プリウス!

オーダーご希望内容、ほぼほぼ最終の1台でした・・・^^;

まさに30プリウスの最終モデル!

満喫してやって下さいね~!!












それからO様よりお預かり中の





IS-Cも


ご依頼分が木曜か金曜には完了致します!

またまたご報告させて頂きますね~!!

アレな修正もしておきます!

いつもいつも有難う御座います~!!













それから先日はベロフのボルドーレイをご依頼の




フーガのI君がご来店でした!

変化にお喜びで何よりです~♪


また何かあれば言ってやって下さいね!

いつもいつも有難う御座います~!!













それから香川県の



U君クラウン!

シャコタンの道は険しいですね(笑)!

また部品入荷次第お知らせ致します!

いつもウチの都合に合わせてくれて申し訳無いです~><;b













それから兵庫県の


アルファードはJ様!

今回は細かい部分の煮詰め等など・・・


いつもいつも遠くから


そして安定の差し入れ(笑)


有難う御座います!

例の部品の入荷はまたお知らせ致しますね~!!














それからコチラは京都より!



ボクスターはECOさん(笑)!

タイヤ交換にアライメント等など~のご依頼でご来店でした!

ご希望の日程で行えて良かったです!

わざわざ遠くからのご来店有難う御座いました!

夜遊びと昼遊びは程々でお願い致しますね(笑)!


また何かあれば宜しくお願い致します~!!














それからコチラは香川県の



K君クラウン!

今回はメンテ的な交換等などのご依頼でお預かりです!

いつもいつも遠くから有難う御座います!

また完成のめどが立ちましたら

連絡させて頂きますね~!!














それから事故修理でお預かりの



MのGSは一旦納車でした!


また今後は追々相互連絡


宜しくお願い致します~!!













それから現車を確認したいとのお問合せから




O様セルシオお預かり~からの


その方がご来店されない・・・連絡もつかず・・・苦笑


O様、お手数お掛けいたしました~^^;


また例の件はゆっくりお話致しましょー!!













それから香川県の



いつものS君もまたまたセルシオお預かり(笑)


からのタイヤ交換にアレコレ


そして例の確認


時間見て行っておきますね~!!

また連絡させて頂きます~!!













それからコチラは地元岡山でも遠くからいつも有難う御座います!




M君のZ33!

今回は同じメーカーのマフラーへチェンジ!

オジサンの言うとおりって事が身を以って分かってくれて何よりです(笑)!

また例のアイテムのアレコレ


お待ちしておきますね~!!














それからコチラも岡山県でも遠くから




お預かり中のY君の3シリクーペ!

合間見てご依頼進めております!

ご要望の日程には間に合わせますので


宜しくお願い致します~!!














それからフェンダーの修理等など




オスヒロさんのCクーペは・・・


ゴニョゴニョゴニョ・・・













それからレガシィのKさんも





味わうと~もう戻れない(笑)?


タイヤ交換のご用命有難う御座いました!

また何かあれば宜しくお願い致します~!!













それからいつも有難う御座います



I君のスカイラインクーペも


とあるご依頼などで・・・お預かりです!

いつもいつも有難う御座います!

また追って色々と報告させて頂きますね~!!















それからMさんの


ルミオンは板金修理でお預かりです!

今回もまたご用命頂き誠に有難う御座います!


なのにもかかわらず・・・


1ヵ月程お待ち頂きまして・・・


ホント申し訳無いです・・・(-_-;)


また連絡させて頂きますね!!















それからY君よりご依頼は


クラウンへ導入のD4バルブはCATZ製をチョイス!

D4バルブは視認性はもとい


トラブル多いので・・・(-_-;)


安易なチョイスは・・・後悔する羽目に・・・(-_-;)


いつもいつも有難う御座います~!!





テーなてな感じで


画像以外にも


まだまだホントーに沢山の


岡山県内外よりの


ご依頼にご利用


誠に誠に


有難う御座います~っ!!!



これ以上は長くなり過ぎちゃうので・・・(笑)


ひとまず更新は一旦この辺でっ!!