今日は店舗は通常通りの営業時間となりますが


ワタクシ岡崎は所用で少し早くお店を不在にさせて頂きますので


明日のお知らせを取り急ぎ更新させて頂きます!



明日の30日の水曜日は平常通り「定休日」とさせて頂きます!


宜しくお願い致します!!



さてはて



今日も


そして今週も


それから今月もですね



岡山県外


岡山県内より


多数の方々の


ご来店にご利用


ご依頼にご相談の数々



誠に誠に


有難う御座いました!!!



毎日色んな方とのお話で



日々勉強だったり


日々反省だったり


日々謝罪だったり


日々感謝だったりする訳ですが



何と言いますか


ボクそれからスタッフ含む1つの店舗として


力量不足なのにもかかわらず


有り難い現状だなとホントにマジで思ってます・・・



んでこう


日々深夜の2時3時まで仕事してると


ふとですね


何やってるのかなと考える時間がやはりたまに訪れるんですけど(笑)



ウチの店では依然多いセダン、クーペをはじめ


ワゴンも少なからず多々のご相談



それから



軽四のタイヤホイールから車種選びから


ウラカンスパイダーだ458のマフラーだホイールだ


はたまたそんな車両自身のご購入のお手伝いとか・・・



どれだけ幅広くやってるんだと(笑)



ボク的には


特別「コレ」と言うのが有る訳じゃ無くて


軽四なら軽四


スーパーカーならスーパーカー


ドレスアップなら流行や譲れない部分とかの



話をしてるだけで結構満足なんですよね(笑)



つまり


「自動車もしくは自動車のカスタマイズ」


のハナシが出来てれば日々満足です



イコール


現状自分としてはとても満足なのです(笑)




がしかし



仕事やご商談の


落ち度もやはり依然有りますし(-_-;)


力量不足過ぎる面が有り過ぎるんですが



これからも出来る限りの事はやっていくつもりですので



皆様方


どうか温かい目で宜しくお願い致します・・・苦笑




それでは


今日もこの一週間も


それからこの9月も


有難う御座いました!!



ではでは明後日の


遂に10月!1日にお会い致しましょー!!



それでは更新はこの辺で!