昨日はあんなに余裕のある1日だったのにー(笑)!!


今日は開店から今の今までも


多数の方々のご来店にご利用


誠に有難う御座いますー!!!






ではでは更新!



まずは先日お知らせ致しました




ボルトリングですが!


何故かのご好評(笑)!


既に在庫分はほぼ完売いたしました・・・


有難う御座います!!



なお


追加発注は


考え中です・・・苦笑



またお知らせ致しますね!!







先日は某Iより



シビッククーペはアライメントのご依頼!


いつもいつも有難う御座います~!!

また来週も宜しくですー!!











それから先日ダウンサスに取り換えたばかりの




同級生なK君


乗り換え車両の部品のご相談でご来店からの


当店にて新車からのご購入にご変更(笑)?


詳細は明日ですね!


いつもいつも有難う御座います~!!


明日お待ちしておきますねー!!
















それからお預かり中の広島の



A君マジェスタ


ご依頼の件は完了です!


LINEの件も了解です!!


宜しくお願い致します~!!!












それからクラウンのU君は


とあるアレコレなご依頼ご相談!!


また決まり次第、教えてやって下さいね~!!


いつもいつも有難う御座います~!!










それから香川県のF君の



クラウンも画像の通りです(笑)


また完了次第、価格と合わせて報告させて頂きますね~!!


いつもいつも遠くから有難う御座います~!!













それからお預かりしていたスカイラインは




Y君!


連休を挟んでのようやくのご納車でした~^^;b!

また乗り倒してのご感想


お待ちしておきます~!!


今回はご依頼頂き誠に有難う御座いました~!!












それから先日コチラでお伝え致しました




カーセンサー掲載中のS君クラウン!


売却の段取りが前倒しで・・・


色々とありのお預かり!!


もしもご検討されてる方は~


後10日程度で・・・掲載終了デス!


お問合せお待ちしておりますね~!!


ではではS君


随時報告させて頂きます~!!












それからお久しぶりに



セルシオのY君!


今回はホイール修理にタイヤ交換のご依頼などでのご来店でした!


いつもいつもご都合合わせ頂き有難う御座います!!


430からの430


頑張りましょうね(笑)!!


また連絡させて頂きます!!











それから先日車高調のご相談でご来店の


3クーペのY君!


今回はオーダー前のご相談でご来店でした!


詳細なデータ有難う御座います、助かります~^^;b!

また本日の段取りで行いますので


ご連絡取り合いましょう!


わざわざ遠くから有難う御座いました~!!












それから広島県の



K君セルシオ!


今日は


アレがコレで


それがアレで


記念日ですね(笑)


ではでは本日打ち合わせの段取りで~


今後も宜しくお願い致します~!!!














それからAのCLS



とあるご依頼でご来店!


作業はさせられるわ


店内の食物は無くなるわ


責任とって下さいね(笑)


宜しくお願い致します(笑)!!













それからお預かり中の兵庫県の



Kさんムーヴ!!


ご依頼分が完了で御座います!


LINEの内容でお待ちしておりますね!


宜しくお願い致します~!!!













それから何県の人か最早わからない(笑)


わからない(笑)



熊本のYさん


気を付けて下さいね~(笑)!!













それから先日までカーセンサー掲載させて頂いていた



現在新車のランクルのオーダー頂いてるN君のクラウンも


本日引取りでした・・・


また週明けは例の書類宜しくお願い致します~!!


いつもいつも有難う御座います!!












それから先日納車させて頂いた広島県の



O君のZ33!


出来て無かった施工のお預かり!!


また例の日程で連絡させて頂きますね!


車高の方は既にご希望の状態にしておきました!


また連絡させて頂きます~!!


今回もわざわざご遠方より有難う御座いました~!!












それからトレーラーのタイヤ交換は




K君!!


乗り味激変して良かったです(笑)


また何かあれば宜しくお願い致します~!!


いつもいつも有難う御座います!!













それから大変お待たせしております方々のお1人




某サマのホイールも到着!!


今回のカラーチョイスは実にイイと思います!!


タイヤもご指名の


コンチにて組み込みとバランス完了しております!!



また取付の段取りを教えてやって下さいね!


お待ちしております~!!!





テーなてなてな感じで


画像以外にもホントーに沢山の方々の


ご利用にご来店にご相談の数々


誠に誠に


有難う御座います~!!!




ではでは更新は一旦この辺で~っ!!!