今日は昨日に比べて更新激減(苦笑)



ワタクシ


変えるつもりは全然無かったメインのケータイが


通話不良で聞き取り辛い・・・をよく言われる様になり・・・



今日発売だったiphone6sとかいうアイテムが


聞けばどーも予約せずに買えるみたいなので


交換して帰り


現在四苦八苦です・・・(笑)



andoroid⇒apple


面倒ですよね・・・



てかドコモショップ


連休明けの大型病院より混んでますよね・・・(笑)




当店スタッフの


”K”


が会社のwi-fiのPASSカードを紛失し・・・


これから残った様々な移行を自宅のwi-fiで取り組む始末でございます・・・苦笑



そんな訳で今日は昼過ぎからひたすら携帯の移行業務・・・



しかし


ヒジョーに話しやすく


bluetoothとの相性も良く


コリャ変えた甲斐が有りました(笑)



店舗の方は


作業のご依頼も有り難く頂いたのですが


メインの作業の商品が納期突然ズレて困っております・・・



お待たせしている方々


順次取り組んでおりますので


随時連絡させて頂きます、宜しくお願い致します・・・(-_-;)




ではでは本日も多数の方々のご来店にご利用


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!