今日も全然~


終われません~(笑)!!


でーはでは


更新出来る分は駆け足更新!!



まずはコチラ



マジェスタのU君!


今回はエア漏れ等の点検でご来店でした!

なんとか・・・滋賀までは・・・ですね・・・^^;


例のお悩み


結論迫った場合は


また教えてやって下さい・・・(笑)!!

いつも遠くより有難う御座います!!












それからお久しぶりに


ムーヴのK君夫婦もとあるご依頼でお預かり!

いつもいつものご利用有難う御座います!!

また報告させて頂きます!


なんとか予定より早くと考えております~!













それからお預かりの香川の


Y君のクラウンも~


詳細はLINEの通りです~!!

明日は宜しくお願い致します~!!












それからコチラの



M君のクラウンは


街乗りガー


快適ガー


との事で(笑)


アレコレなご依頼でした(笑)

いつもいつも有難う御座います!!















それからトラブルで急遽お預かりは



Hさんのフィット


なるべく素早く対処究明させて頂こうと思っております~!!

また報告させて頂きます!

宜しくお願い致します!!

















それからクラウンからの乗り換えは



兵庫の


G(笑)



今回はハイエースに




色々分けて作業!


今日はバタバタで申し訳無い~(-_-;)


また日程の連絡お待ちしてますー!!











それから日々ドッサリドッチャリ


様々入荷!!



お待ちの方々


随時



報告を



させて



頂きます!



まだ連絡来てない方々


なるべく早くのご案内で


日々頑張っておりますので


もう少々お待ちになっておいて下さい~(-_-;)b




宜しくお願い致します!




それからOサンの



セルシオも



お楽しみにしておいて下さい~!!






それから遂にコチラ


Tのセルシオも



色々と・・・


開始デス・・・!


コチラの詳細はまた!!




いやはや


駆け足過ぎる更新でゴメンナサイ(-_-;)




画像以外にも沢山の方々のご来店にご利用


誠に誠に


有難う御座います~!!



とりあえず今回の更新は一旦この辺で~っ!!!