今日は早めに更新なのであります!


まず先にお伝え致します!



明日の26日の水曜日は平常通り「定休日」とさせて頂きます!


宜しくお願い致します!



それからワタクシ岡崎


この度、ベース車両のご購入からのご依頼頂きました



九州は宮崎県のN様


もとい


M様(笑)


コチラのZ34の納車の為、宮崎県までお伺い致しますので


明後日の27日の木曜日は不在とさせて頂きます!

(店舗は通常営業です)


宜しくお願い致します!



Nサン、本日深夜から向かわさせて頂きますね!


また詳細は都度報告させて頂きます^^b!!




そしてもう1つ


先日もお伝えしました様に


スタッフのクマの身内の方が色々とありまして・・・


予断を許せない状況だそうでして・・・(-_-;)



その為、クマが2~3日不在となる場合


現在お預かりしているご依頼分も


全て遅延する可能性が御座います・・・><;



どうかご理解の程


宜しくお願い致しますね~><;b!!










さーてはて


昨日は隣の事故で大変


今日は台風で大変



がーしかし


皆様のご来店にご利用


誠に有難う御座います!!






まずはコチラも新車を当店でご用命頂いたのは



セルシオのT君


若干22歳で新車30ヴェルファイア!!



新車納車前に


アレコレのご依頼もこなし


本日納車準備完了です!!


いや~


ワクテカしますよね~(笑)


更に新車となれば・・・


今回はご依頼有難う御座いました!

引き続きお付き合いの程


宜しくお願い致します~!!










それから先日




スカイラインクーペのY君


マフラー音なお悩みでご来店


からのご依頼


有難う御座います!!


段取りは例のアレでお願い致します!


お待ちしておきますね!

同行のU君もお疲れ様でした~^^b!











それから何故かトロフィーに拘る(笑)



兵庫のM君セドリック


お悩みの改善に成功?


と思いきや


やはりそんなに甘くは無いみたいで・・・(-_-;)


また例のアレは見積りさせて頂きますね~^^;b!

ちょっと待ってやって下さい~!!












それからステップワゴンの



T君


とあるお困りごとで入庫


でしたが


これまた経過を是非是非教えてやって下さい~^^;b!

いつもいつも有難う御座います~!!











それからアライメントをご予約は




クラウンのN君!


今回はご希望の日程で納車出来て何よりでした^^;b!

例のアイテムは少々お待ちになっておいてやって下さいね~!!


またお伝え致します~!!











それからレガシィの




N様もとある排気音のご相談


週末までには色々と回答が行えるかなと思います^^;b!

LINEの件は逆にお待ちしておきますね^^;b!

宜しくお願い致します~!!












それからご近所のK君の




会社の車両もタイヤとオイル交換のご依頼!


いつもいつも有難う御座います!


とにかく


来年のアレでしょう(笑)


ツインズで・・・(笑)










それからLX570のO様


納車準備完了です!


今回もご都合合わせて頂きまして


誠に誠に


有難う御座いました!!


アレなアレのアレ


是非・・・(笑)


またお話させて下さい~!!












それから香川県の



クラウンのY君もいつも有難う御座います!


週末にはお渡し出来るように致しますね~^^;b!

お楽しみにしておいてやって下さい~!!


言わなくても


楽しみですよね(笑)










それからZ33の


M君はオイル交換と


アレなお悩みでのご来店!


後で


御見積り


お送り致します(笑)


悶々としてて下さい(笑)





さてはて


特に昨日は画像に収めれなかったんですが


この1週間も


多数の方々のご愛顧


誠に有難う御座いました!!




ではではコチラの更新は明々後日の28日の金曜日の予定であります


またお会い致しましょーっ!!




今回の更新は一旦この辺でっ!!!