さて


またまたfacebookの方が先行しましたが


先日お伝え致しましたLS中期用のリップスポイラー


発売時期も


デリバリー時期も


ボクの予定より半年ほど前倒しで開始デス(笑)


有り難い事なんですけどね・・・!



その時期、価格はと言いますと



デリバリー開始時期:8月中旬ごろ



受注開始時期:今回は初回台数制限での特価等を設けませんので随時OKです



価格:¥39,900-


*価格には取付におけるボルト、ボルトカラー類、その他付属パーツは一切同梱致しません*


*送料及び消費税が必要です。また、製品はFRPのゲルコート仕上げとなります*


*ご好評の「カーボン柄ラッピング加工」をご希望の方もお申し付け下さい*



で、説明画像に無かった正面アングルがコチラ



・・・ちょっと黒なので分かりにくいですよね(笑)



他社さんの商品だと


”既存のバンパー、純正エアロより「下部に位置する」商品”


が多かったので・・・



コチラがイメージ図ですね↓



取り付け後のアンダーラインがオレンジのマーカー位置くらいに来ると思うんですが、


この商品はこの位置まで下げる事も、この位置より上げる事も取付け方で可能です!




と言う訳で


気になっちゃった方は


お気軽にお問合せしてみて下さいね~!!!