本日の更新1発目はコチラ!


先程facebookで告知し


予想の斜め上のご好評の(苦笑)



LS460は中期用のリップ


NLHの第3作目になります!!



LS460の


NLH第1作目は


前期バンパー用なのですが



LS460&600と、前期は共通なんですねバンパー


なので、社外エアロメーカーさんもリップにバンパー、沢山出ております



しかし


中期用バンパーは


460と600用がまず違い


どちらもほぼあまり無いのが現状です・・・。



時代は後期ですし・・・(笑)


特に460用は


あのTOMsさんも現在リップ廃版に・・・(-_-;)


(近似形状は某オークションでかなり見られますが・・・苦笑)



460用でパッと思いつくに


レクソンさん スキッパーさん(共にSZリップ必要)


それからWALDさんにアンサーさん


位でしょうか・・・(バンパーは除く)



とりあえずかなり選択の余地が無く



今回の製作では、SZ純正エアロを必要としない商品で考えてたんですが


寸前で変更・・・(笑)


地味にバンパーのRの形状や下部のデザインが起伏が有り


前期とは全然違いまして・・・



しかし、社外メーカーさんの商品だと


低車高走行における場合は


少しだけ位置が低過ぎになってしまう・・・


と言う訳で!!



「取付時の高さ及び出幅の自由を持たせる」


事で、用途に応じて対応可能で製作してみました!




ではでは画像付きでご紹介!



まず


「黄色の丸印」コチラはSZグレード純正エアロです!


今回の商品にはコチラが必要になります!!



「赤色の印」


は高さですが


画像高さより上下に移動させても違和感ないと思います!


ちなみに当店のデモカーには


「SZエアロより下部がやや上部もしくはほぼ水平」にセットしておりますが


ココは魅せ方次第かなと思います!








そして上部アングルより



「出幅」ですね!


画像より「奥にも」「前にも」オフセットして取付けしても全然OKだとおもいます!


製品を「前方部分のRを弓なりに」する事で・・・


バンパーとほぼ「ツライチ」でも「出しても入れても」OK!


ココも好みを十二分に反映させて下さい(笑)!!









真横からのアングルでコチラ



伝わります・・・でしょうか^^;?


つまり、「上下及び前後」の取付自由度が結構あるのです!


(好みですが、取付けの「水平」も変える事は可能だと思います)





コチラの画像で確認出来ます



取付けにおける「ボルトカラー」


必要であればご注文の際に付属させますが


画像の様な3ヵ所でなく、何か所挟もうが


どんな長さにしようが


オーナーさん次第!!






と言う訳で


有りそうでなかった


デフューザーTypeだけど


実は上部から見ても形状は凝ってて(笑)


取付けの自由度も有り・・・


かつ


ホイール等が純正でも十分のワンポイントアイテム





LS460中期用


NLH第3弾!



気になる価格は



えっと


まだ全然決めてません・・・苦笑



ご注文やお問合せの数を見てから考えたいのですが


定価は今までと同じく、取付けカラー入れても


「¥58,000-」


は超えないと思います・・・!



また、ホントに予想以上にご好評なので(笑)


コチラも製作元と相談し


10台分とか20台分の特価で案内出来ればなと思っております・・・!



気になっちゃった奇特な貴方(笑)


是非是非お気軽にお問合せやご依頼にご注文



お待ちしておきます~!!!