さて


はて


さて



今日もまたまたこんな時間



ここ何日の溜まってる画像でお届け!




まずは久しぶりのご来店でしたK君



今回は37スカイラインでご来店(笑)


例のアレとソレはちょっと待ってやって下さいね~^^;


また連絡させて頂きますー!!







それから長崎に向けて(笑)?



H君のISもほんの少しのアレ(笑)


いやはや、夫婦でとなると


余計気を付けていってやって下さいねー!!


・・・俺らも行くんですけど(笑)











それからO様のハリアーは


リムフランジの交換でした!


いやはや


環境の変化にビックリしました(笑)


また何かあればお気軽に言ってやって下さい!


お待ちしておきますー!!









それからお預かりしていた



K君のスカイラインも


先日無事に納車!


また例のアレが出来たら見せて下さいね!


ゲソの件はヤツに話しておきましたー(笑)










それからコチラもお預かりしていた



Y様のオデッセイ!


アレやソレの交換やらご依頼からの納車!


ご満足頂けたみたいでなによりです~!!


また例の件はどーなったか教えてやって下さいね~!!


今回もご利用頂きまして誠に有難う御座いました!!









それからお預かり中のK君の




フーガはアドバンに追加交換完了です!


またお引き取りの日程を教えてやって下さいね~!!


お待ちしておきますー!!









それからいつも有難う御座います



某Sサマよりアライメントのご依頼でした!


いつもいつも有難う御座います~!!










それからコチラもお預かりしていた



O君のシーマ!


本日ご満足の納車でした!


喜んで頂けて何よりです!


例の対処は・・・


早めが間違い無いですよ~(笑)!!


お待ちしております(笑)?









それからお待たせしている


S君のクラウンも本日からようやく開始デス!


またご依頼の内容の詳細


判明次第、報告させて頂きますね~!!


お時間が掛かってしまってて申し訳無いです~><:











それからコチラの6クーペは



某後輩


本日晴れて名義人ですね(笑)


また今後も進捗報告して行きますー!


お楽しみに!!


・・・しかし640と650


300万差を実感・・・










それからいつもの


ヒロシ・・・様(笑)


本人のソレ参照で(笑)


これで奇跡的に長崎まで


アレ以外


アレでしたね(笑)










それからお預かりしている広島の



H様のCL!


本日のお電話の内容


明日には確認の後に、画像と共に報告出来ると思います!


もう少々お待ちになってやって下さいね~^^;b!!











それからM君からのご依頼は



ラグレイトは日正タイヤの車高調!


内容はコダワリのアレで~


装着が楽しみですー!!


またのご連絡をお待ちしておきますね~!!











それからエイムゲインさんの新作



ホイールは兵庫県のI様!


これまた詳細はお電話とLINEの通りです!


予定の方は頑張ります^^;


またフロント組めたら連絡させて頂きますねー!!












それからホイール修理でお預かりしていた島根の



T様!


本日LINEの通り


発送完了しております!!



いつもいつものご利用


有難う御座います~!!





それから関東よりのご依頼の



F様よりご依頼の車高調も発送完了!!


今回はご利用頂きまして誠に有難う御座いましたー!!


今後も是非是非宜しくお願い致します~!!





てーなてな感じで


コレでも全然画像に収めれておらず・・・


ご紹介出来ていない方々


申し訳御座いません・・・(-_-;)




では


本日も沢山の方々のご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!




今回の更新は一旦この辺でっ!