引き続き2回目の更新です!


明日や今月末の不在、来月のお知らせです!!



・明日の6月24日(水)・


平常通り定休日とさせて頂きます



・6月29日(月) 30日(火)・


店舗は通常営業ですが、ワタクシ岡崎は不在とさせて頂きます。


連絡は取れますので、宜しくお願い致します。



・7月に関して・


第1火曜日は定休日では有りません




・7月1日(水) 8日(水) 15日(水) 22日(水) 29日(水)


全て平常通り定休日とさせて頂きます



・7月5日(日) 6日(月)


長崎県で行われますイベントへ出展参加の為、臨時休業とさせて頂きます


(展示予定車両はJZX81チェイサーです。あくまで予定です。


ちなみにホイールもタイヤも届いておりません(笑)


フェンダーその他も3日で仕上げなくてはなりません(笑)


なのであくまで予定です・・・苦笑)



・7月26日(日)


毎年恒例行事の、近隣の海水浴場での店舗BBQの為、臨時休業日とさせて頂きます



・8月の決定スケジュール・



・8月7日(土)~13日(木)


宮城県で行われますイベントへ参加の為、臨時休業「予定」です


及び、今年の夏季休暇も合わせ上記の予定です




てなてな感じで御座います



いやはや


この1週間も


またまた怒涛でありました・・・。



本日も多数の方々の


ご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いましたっ!!!



ではではまた明後日の25日の木曜日にお会い致しましょー!!