気が付くと


今日もこんな時間



ゴザイマス・・・苦笑




本日も沢山の方々のご来店にご利用


誠に誠に


有難う御座いました!!!



今日は出ての用事が多くて・・・


画像・・・


明日頑張ります・・・苦笑



なので今日はとりあえず


今時間見つけて取り組んでる


7月の長崎に何処まで出来るんだろう(笑)


JZXな81の・・・画像・・・モザイクですが・・・(笑)



これは完成までのお楽しみと言う事で・・・


誰得なのか不明ですが・・・


少なくとも・・・


僕たちは楽しい不謹慎です・・・(笑)




ではでは


今回の更新は一旦この辺で~っ!!!