今日も気が付けばこんな時間


また一味違ったカタチで更新してみたいと思います



まず第1弾


・・・今日の2弾が有るか未定ですけど(笑)



余談ですが、1週間を通して実は土曜日の更新は


恐らくどのブログサイトも閲覧数が案外少ないんですよね


なのでちょっと本音を(笑)




今のウチのお店の現状やボク自身、知人友人にお客さん


「イイよね~(色んな意味で・笑)」


と言われる機会が多いです




F430の事も有り


多大にソレは


「儲かってるね~」の


意味を含んでると思うんですけど(笑)



この手の話は前もしたかもですが


「儲かってるね」と言われても


「今いくら借金あるの?」とは


経営者サンの一部に位しか言われない不思議(笑)



お金の物差しなんて人それぞれですから・・・



で、言わせて頂きたいのは



「ボクが今年38歳、独立したのは33歳」


と言う事なのですが



なにも年齢を堂々と言いたい訳では有りません(笑)



「この業界に18歳から入って独立に至る」


年齢にしては、早いか遅いかで言えば遅い方。



独立の経緯にしても、「それを目指して独立した人とそうでない人」と居ると思うんですが


ボクは前者。



なのに、僕より先に独立した人は近くても遠くても


年齢が上でも下でも


沢山居ました。



あのですね、コレはですよ


例えば今、年下の人に458スパイダーで乗り付けられるよりも


その何十倍も悔しかった事なんです(笑)


マジで



全部自分のせいでは有るんですけど、悔しかったなぁ・・・


独立するまで。



今でこそ、その店員時代を16年もしてきたお陰日日々痛感しますし


逆にその期間のお陰で今が有ると思う様になりましたが・・・。



ボク、A型のヘビ年でメッチャ根を残すタイプなんですが(笑)



JZX100の時は巨大掲示板で叩かれ晒されましたが


そのお陰で、雑誌の掲載も以降増える仕様に至ったのと、イカ天出場につながったのも事実



当時アメリカンスタイル全盛時の折、CB6のアコードクーペの時に車高調にSSRリバーススタイルで


イベントで行くと聞こえる非難にも負けず(笑)



Z32の時は関ヶ原のイベントで場違い感の非難の声にもマケズ(笑)



そして更に言えばJZX100では当時のイベントに不向き?


賞なんかも貰った事無いです ちなみにZ33になるまで1度も(笑)



では王道セダンに乗れば見ておけと思い乗り換えたF50での某雑誌の表紙



他にも数えきれないんですけど(笑)



やはりどれも「ハングリー」じゃなかったら(悪く言えばしつこい(笑))


絶対諦めてたんだろうなぁ・・・。



繰り返し使いますが、その全てのスタイルの「お陰」は今に役立ってますので・・・(笑)




なので


今別に


「儲かってるね」


「イイよね」


と言われても、反論する気もしない気も無いですし



個人的にはコレで「儲かってる」と思ってたらホントに利益出してる人に笑われますし(笑)



今は仮に「良い状態」かも知れませんが



「奢れる者は久しからず」


昔の人はホント良い事言いますよね(笑)



正にその通り、間違い無いです



イイと思えば思う程、不安になって来ますので


お客さんへの連絡とか、満足だったかなとか


ウチに来てくれてよかったと思うのかなぁとは


常に思うのですホント



だから逆に怖いんですよね・・・。



昔はですね


自分のケータイサイトとか


某SNSとか



見られてた方かも知れないけど、今ほどじゃ有りませんでしたし


お客さんでも同級生でも身内にでも(笑)



今は前よりも書く事の一投一手見られてると思うので


中々更新したくても更新出来て無い下書きが残ったままなのです・・・苦笑




さて


またこれ以上書くと


何が言いたいのか自分でも分からなくなり更新しない可能性有りますんで(笑)



一旦この辺で!




それでは本日も沢山の方々の


ご来店にご利用


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!