気が付けばまたこんな時間・・・


今日はコチラをお知らせしておきます!



まずは先日ブログとfacebookページで告知しました


予想以上に反響が大きかったコチラ




BMWは先代M5!!


本日ソールドアウト!


致しました・・・!



またベース車両からの何か面白い企画が有れば・・・


提案して行きたいと思います~!!













それからカーセンサー掲載中の



AUDIはTT!


コチラの車両も本日深夜から価格ダウンにて掲載です!!


いやはや


メッチャお得の1台だと思いますコチラも・・・!












そして次回掲載追加予定はコチラ



トヨタ20セルシオ後期!!


ウチのお客さんからウチのお客さんに渡った1台ですが


今のオーナーさんが女子からお母さんになられて・・・(笑)


泣く泣くの売却の運びです・・・



コチラの車両、程度は良い方の部類で間違い無いです


今や10セルシオや14マジェも良好車が減り、良好車は逆に価格上がる現状・・・。



価格は本人の意向をかなり抑えて低くするつもりですので・・・


要必見です・・・ね!





しかし本日も沢山の方々のご来店にご利用


誠に誠に


感謝感激


雨なにがし



いや


有難う御座います(笑)!!




また後で時間が有れば更新・・・



いつもするつもりなんですけどね・・・(苦笑)



取りあえず今回の更新は一旦この辺でっ!!!