本日3度目の更新は


ではではこんな時間なのでいつもの更新・・・


お伝え出来て無かった先日の分も合わせて更新です!




まずはT君のお友達の



A君のZ34ニスモ!!


この度はARMYなTRIXなご注文


有難う御座いますー!!


また入荷次第連絡させて頂きますね!


お楽しみにしておいて下さい~!!












それから先日の車高調導入からの


リヤを一部見直しは


AのCLS!


改善されたみたいでなにより!


また高速でのレポートヨロシクです~!!













それからお預かりしてて無事に納車は




熊本県のYさんマジェスタ!


先日はお疲れ様でした(笑)


また今後の件は色々と言ってやって下さいね!

有難う御座いました~!!








そして引取り時に同行して当店のアイテムをご購入頂いた




セルシオの長崎のお姉さん(笑)


も有難う御座いました!


先日は無事に?辿り着いて何よりでした^^;


また今後とも是非是非宜しくお願い致します~!!














それからオイル交換に来てくれた



ISのH君もいつも有難う御座います~!!






それから納車前のワクテカな気持ちと


ある意味納車前の寂しい気持ちを味わってる(笑)



T君もナットの追加のご購入と取付、有難う御座いましたー!!


また例の日程でお待ちしておきますね~!!











それからISコンバーの


O様はパンク修理!


間に合って良かったですね~^^;b


また何かあればいつでも言ってやって下さい!


いつもいつものご利用


有難う御座います~!!




それからベリーサは


某Kサマ!


いつもいつものご利用有難う御座います!


当店への不満はお支払後にお願いしておきますね(笑)


またのご依頼をお待ちしておきます(笑)











それからコチラのフーガのアレコレは




某Aサマ!


いつもいつものご利用、有難う御座います!


今後もよろしくお願い致します~!!











それから


分かりますね(笑)


また報告します!!








ホイールと言えば先日コチラをお預かりした



T君のF430S用のホイール


見事にチェンジ!!


これで前オーナー色が消えましたね(笑)



いつもいつものご利用、有難う御座います~!!





タイヤもコンチで


組んでおきましたー!!



余談ですが


コンチ5P,今は当店のLSに履かせてますが


グリップはモチロン


乗り味、重量、静粛性、耐摩耗性、耐セパ具合、そして大事な組み付け難度(笑)


全て踏まえて今はイチオシですね~


後はショルダーの経年劣化速度など、ピレリそしてミシュランと比べていく感じで・・・



コレで劣化速度が遅く、耐セパに信用おけるならイチオシ


・・・価格は「ヨンオシ」くらいですが(苦笑)



それでも価格より見合う効果は得られてるかなと思います!



久しぶりですね~タイヤでイイな~と思ったの(笑)



ちなみに過去スゲェなって思ったのは



アドバンネオバのAD07


レグノのGR9000


ピレリのP-ZERO


そして


頼まれて組んで経過を見た初めてのナンカンNS2(笑)



これら以来だなぁ・・・。





タイヤと言えば!


当店では人気のNT555も



ご依頼分続々入荷中です!!


また入荷順に随時お伝えしていきますので


お待ちの方々・・・もう少々お待ちになっておいて下さい~^^;b!




画像以外の沢山の方々のご利用にご来店の数々


誠に誠に


有難う御座います~!!




引き続きまして明日の更新です!



明日の3日の水曜日は平常通り「定休日」とさせて頂きます!


宜しくお願い致します!!





ではでは今回の更新は一旦でっ!!



また明後日の4日の木曜日にお会い致しましょーっ!!