一味違うシリーズ第2弾(笑)


匂いは匂いでも


人間の「加齢臭」


とかの括りでは有りません(笑)



車内の「香り」のお話・・・(笑)


高校生の時にスタンドでバイトしてた事と


元々「匂いフェチ?」なので(笑)


かなり気になるんですよね~



こう他人様のクルマのドアを開けた瞬間の「匂い」



ちなみに、この匂いに対するこだわりは


やはり年上の方々に多く見られる傾向?



ボクの知ってる人でかなりの拘りだなぁと思った人は


某セダン大御所メーカーJPさんのOさん(笑)



芳香剤であそこまでアツく話す人を初めてみました(笑)



そのコダワリに感銘ウケました・・・マジで(笑)



仕様がどんな仕様でも関係無いですからね匂いは・・・。




やはりですね


「あっ この匂いはあの人のだなぁ」とか


自分の愛車も匂いで落ち着いたりとか(笑)




タバコ吸ったり芳香剤おいて時間経過すると


馴れたり香りが薄れたりするんですけど



たまに窓開けたり換気した時とかにこう


「フワッ」


と香るあの瞬間(笑)



落ち着きますよね~(笑)





それが言いたいだけの更新でした(笑)