ああああああ!

またもこんな時間!


という訳で!



まずは本日はお電話からやり取りさせて頂き


そして本日車両をお預けになられたのは




広島のH様!CL!


W216にフォージアートのフォーミュラ!!


いやはや!


凄過ぎる圧力有り過ぎますな訳でして・・・



今回は色々とご用命頂き、少し長めのお預かりになりますが・・・


LINEやお電話の内容、また随時報告させて頂きます!

宜しくお願い致します!!












それからR35の



某N様も無事納車!


例のアイテムのお見積り


少々お待ちになってやって下さいね~^^;b!

今回もご利用有難う御座います!!













それから先日長崎県へ引取りに行き


Egトラブル究明・解決からの納車は



香川県のK君!


先程無事のご帰還のご報告、有難う御座いました~!!


またまた何かあればいつでも言ってやって下さいね~!!















それから週末部隊の



1人は香川のS君セルシオ


後は


取りに来て頂くだけです(笑)


週末はお待ちしておきますね~!!













それからコチラも週末部隊


アリストはU君


また


ゆっくり


お話致しましょう(笑)?











それから週末でも何でもなくただただ




洗車及びエア充填だけしに来るTは


そろそろ


請求書を御渡し致します・・・。












そして荷物もアレコレ到着



コチラは・・・


某クン(笑)


LINEの通りです!


お待ちしておきます(笑)!!










それからタイヤも各銘柄



続々と


日々入荷中です!


お待ちの方々!


随時報告させて頂きますので宜しくお願い致します!!




今日もかなり画像に収めれず・・・


お越しの方々、申し訳御座いません・・・(-_-;)




さて


今日もマダマダです



日々ひどくなってくる恒例の


「夏の虫祭り」


と格闘しつつ・・・これさえなければ・・・苦笑




ではでは


更新は一旦この辺でっ!!




本日も沢山の方々の


ご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!