今日も朝からワッタワタ!


冷静に考えると


一体1日に何人の人と会話してるんだろう・・・


そして


どれ位脳にストック出来てるのだろうと・・・(笑)



LINEやfacebookメッセージが出来て便利で


言った言ってないが激減して大助かりですが・・・


無いと一体どうなる事やら・・・苦笑



さーてさて!


今日は張り切って更新(笑)




まずは昨日お知らせした


NLH第2弾のCKV36のリップ!


LSを遥かにしのぐお問合せとご注文の数々(苦笑)


特価対応10名様まであっちゅー間に・・・


1日しか経ってないのに・・・(笑)






コチラは画像の様に



カーボンラッピング施工済みも別料金で対応可能!


それも既に3名様からのオーダー!


恐るべし(笑)!



まだまだお問合せにご注文お待ちしております~!!








それから先日よりお伝えしましたカーセンサーに



U様の20クラウンも掲載開始!!


最近徐々に?増えてる20クラウン、18に比べロイヤル狙いの人多し!?


コチラは現車、検査ほぼ2年付きで前後ブレーキ、ホイールに足廻りも付属で


お得感満載!?


お問合せお待ちしております~!!


ちなみに売却理由は


オーナー様の別趣味に使用するハイエースの買い替えとそちらの車両のプランの為でして・・・


不具合等からではモチロン有りません!


内容が見合えばマジでおススメです!!










それから高級ホイール群をズラリ


まずは京都のTがガヤルドスパイダーからF430スパイダーに乗り換え


からの




前オーナー色の強く出てるこちらの「フォージアート」!!


これをタイヤをコンチ5P変更に合わせホイールもカラー変更!!


F430もアレコレのご依頼!!


いつも有難う御座います!


また報告入れますねー!!!











それからコチラは


「PP-EXCLUSIVE クラウンジュエル」の21インチ!!


北海道はLSのK様よりのご依頼の一品!!


為替も有利な時期のご注文でしたので若干ですがお買い得価格でご提供出来ました^^;b!!


コレで遂にLSにコチラ履きがウチの1台のみでは無くなりました・・・(笑)


やはりクルマ好きとして残念な部分が正直無い訳じゃないんですけど(笑)


それよりもやはりオーダー頂き、ましてや同車種用ってのが嬉しくも有り・・・


いつか並べたく思っております!!


ではではK様、到着と装着のご報告


お待ちしておきますねー!!











それからコチラは愛知の



K様のA5に「RSV FORGED」!!


前回VIP MODULARをご用命頂いて履かせておられたんですが、色々と諸事情が有り・・・


この度RSVへチェンジ!!


画像では伝わらないと思いますが


キャリパークリアランス1mm弱(笑)!!


ビビりました・・・苦笑


そして前後スタッガースタイル!!


つまり前後同サイズなのにディスクとリム違い!!


大変お待ち頂いた事も含めまして・・・誠に有難う御座いました!!


・・・次回はハチマルなヒーローな座談会を(笑)









そしてモチロンこんな作業も日常!




頑張るドリフター、Hの為のエアのみ充填(笑)


ちなみに最近エア充填機を増設、グレードUPしました~!


エアクリ爆発手法、ビビりなボクは過去1度やってから仕事でするもんじゃないと思い行いません(笑)










それからコチラは兵庫県の


I様セルシオ!!


ようやくサイズも足も煮詰まり


後は到着を待つばかりですね~!!


先日は1日の滞在お疲れ様でした!!


この2カ月近く・・・


どうか耐えてやって下さい(苦笑)


また連絡させて頂きます~!!


今回も乗り換え後のご利用有難う御座います!!











何も県外ばかりの地元ボッチでもありません(笑)!!


コチラは車両オーダーと合わせてオーダー頂いてた




Hからのご用命のGT-RにTE37の17インチ!!


ナットは盗難対策1番でマックガード!!


ちなみにボクはロックナットはマックガード以外販売も使用もしてません・・・


前にも言いましたが、世の中にスペア合わせ2個しかないのでオーナーさんが紛失しません(笑)


それって大事な事なのです(笑)!!



アライメントは純正状態、ダウン状態、ホイールチェンジ状態の3度目(笑)!!


がしかし


料金は1回分しか頂いてません!


しかも車両ご購入分でほぼサービスに近い(笑)!!


がーしかし!


オーナーの満足度が上がれば


ソレで何よりです~!!


後は名義変更を待つばかり・・・


お楽しみにー!!







それからコチラも車両のオーダー及び色々とアイテム等のオーダー頂いてる




T君のステップワゴン!!


気が付けば


アレにコレにソレに


アレにコレにソレに


追加の嵐は~


残念ながら


ダメ人間の仕様で仕方ありません(笑)!


また報告入れますね~!!




画像には有りませんが


同じく同車種の納車をお待ちのO君~!


色々とご相談及びご用命有難う御座います!!


詳細はLINEの通りです!


後でまた伝票をお送りさせて頂きますね~!!


宜しくお願い致します!!




そして同じく画像には有りませんがT君のお連れさんの

33スカイラインのT君!!


今回は車高調等々のご用命


有難う御座いますー!!


また入荷次第連絡させて頂きますね~!!











それからお預かり中の


M君のマジェスタ!!


LINEでお伝えしました様に


ご依頼分は全て完了致しました~!!


また引取りの段取りを教えてやって下さいね~!!


・・・まさか止める辞めると言いながら


1400Gの天井目指すばかりしてるんじゃ・・・ないんでしょう(笑)??











それからご結婚オメデトウ御座います


でもちょっと言うの遅いけど(苦笑)




E君のクラウン!!


コチラも今週末にはご依頼分が全て完了すると思います!!


また報告させて頂きますね~!!


もう少々お待ちになっておいてやって下さい~!!


・・・今考えればE君の乗ってた180SXを何故ウチで引き取らなかったんだろうと


思い出しては後悔ばかりしております・・・苦笑











それからコチラは



K君からのご依頼のクラウン!!


フェンダーの処理等などでした!


店頭でお待ち頂き有難う御座いました^^;b!


また何かあれば宜しくお願い致します~!!














それから香川のS君の



セルシオ!


詳細はLINEの通りです!!


お楽しみにしておいて下さい(笑)?


価格等はまたお伝え致しますね~!!











それからH君の


Eクラスは先日に引き続きご入庫!


タイヤ交換等などでした!


いつもいつも色々とのご依頼


有難う御座います~!!


また何か出来る事が有れば言ってやって下さいね~!!


宜しくお願い致します~!!











それからN君の


クラウンはオイル交換等などでした!


いつもいつものご利用


有難う御座います!!


欧州オンリーの中


追従して来れる度胸に乾杯(笑)


さあもう


Mの時間ですよ・・・(笑)?


またお話致しましょー!!!








それからコチラも先日はご結婚おめでとう!!




F君の奥さんの愛車は~


板金修理でご入庫です~^^;


なにせもう最近の会話が


クルマ以外ばかりになりましたね~(笑)

とりあえず来月は楽しんで来て下さいね!


その前に納車出来ると思いますが(笑)


また連絡させて頂きます~!!





画像以外にも


まだまだホントーに沢山の方々の


車両のご相談からアイテムのお悩みから


人生のロクでも無い話まで(笑)



ご利用の数々


誠に誠に


有難う御座います~!!!



今日もモチロン


まーだまだ


やる事有り過ぎて


テンパイです・・・(笑)




ではでは今回の更新は一旦この辺で~っ!!!