あああああああああああああ!


何と言う晴天!


何と言う各地から聞こえるGW行楽報告(笑)


・・・そして渋滞(笑)



本日は島根のMTにもお呼ばれしてましたが


イケる可能性はほぼ0%・・・苦笑



いやはや


高校卒業以来


GWは常にお仕事(笑)!



今もそれこそ


休める気配ゼロ(笑)!





それもこれも~


お客様の笑顔が見たいから~


・・・とか(笑)



見たいから~とかカッコつけてるのでなく


溜まったご依頼やらないと~GW休みなんて~有るハズ無い(笑)!



という訳で昨日の分も合わせてゴチャマゼ更新!







まずは画像の息子は大喜びの(笑)



T君ご依頼の車両ステップワゴンは~


本日現車確認からの~


更にアレコレ追加のご依頼で~


有難う御座います~!!







その様子を淡々とアレで目論む(笑)?




同車種乗り換えのO君(笑)


また・・・悩みましょうね(笑)


例のご依頼は了解です~!有難う御座います~!!











それから兵庫の34セドのM君は~


ご満悦の納車でした~!

・・・何より無事を祈ります(笑)


またの報告お待ちしておきますね~!!


気を付けて~!!













それからGWが営業なのは半分この人のせい(笑)!?




H君のCクーペも


アレにソレに急ピッチで進行中~!


毎日のご来店ご苦労様です(笑)!!


しかし間に合いそうで何よりです~!!












それからプリウスに乗り換えたO君のご家族



アレコレのご依頼完了からの


アルファードの色々なオーダー


いつも有難う御座います~!!


また例の段取りで報告させて頂きます~!!











それからH君のGT-R



車高調整にアライメントに~


洗車もご苦労様でした(笑)!


ヒジョーに待ち遠しい中


後少しの辛抱です(笑)


お待ち下さいませ(笑)












それからもう季節ですな



K君は購入したトレーラーの調整のご依頼!


・・・やはりトレーラーも新車のモンでしたね(笑)?


まま、またそれは次の機会に~!


しかしGTR215は鉄板の格好良さですなぁ


現行のヤマハモデルもかなり良くなったと思うんですけど


今買い換えるならコレ1択ですな・・・


比較的安いし・・・乗りやすいし・・・1番薄くてカッコいい!!


・・・クルマに全然関係無いお話でしたね(笑)













それから高級タイヤとアライメントをご依頼の



N君のクラウンは


予定をかなり前倒しで納車(笑)


やっぱりGWは~


クルマが有った方がイイでしょ~(笑)!


という訳で


GW明けにお待ちしておきます(笑)














それから久々に車両を拝見しました


愛媛のS君の元愛車



GSは現オーナーさんのA君とお2人でご来店からの


アレやコレやのご依頼でお預かり!


A君、また報告させて頂きますね~!!



S君は例のお悩み・・・またいつでも(笑)


わざわざお2人とも遠くから有難う御座います!!














それから先日車高調をご依頼頂いた




ISのT君!!


今回はオイル交換でのご依頼でした!!


また何かあればいつでも言ってやって下さいね~!!


有難う御座います~!!














それからマジェスタのH君は



アレコレのご依頼!


なんとかご希望のGW前に間に合って良かったです~!!


また何かあればいつでも言ってやって下さいね~!!











それからコチラのマジェスタも



N君!


気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!


お待ちしております~!!












それから明日の名古屋のイベントに向け


ズーカーな


マイマイさんから(笑)


アライメントのご用命!!


いつもいつも有難う御座います~!!


明日はくれぐれもお気を付けて~!!











それからFDはO君


車高調、アライメントのご依頼でした!

コチラもご希望の納期に間に合って何よりでした~^^;b!


また何かあれば是非是非宜しくお願い致しますね~!!











それからトラブルでご入庫は



Y君のシーマ


せっかくのGW期間中なのに・・・ですね(-_-;)


なるべく早い対処で行いたいと思います!


また連絡させて頂きますね~!!











それから日々届く車高調たち


本日は




山口県のI様のZ4!


今回は当店へのご用命有難う御座いました!


詳細、段取りはお電話及びLINEの通りです!


またのご報告をお待ちしておきます~!!











それからコチラも欧州


CLSはAよりご依頼の拘った一品!!


明日の装着が楽しみですね~


お待ちしておきますよ~!!









それからタイヤも続々


様々なな銘柄が



届いております!!




お待ちの方々、入荷次第随時報告入れさせて頂いておりますので


宜しくお願い致します~!!




モチロン画像以外にも~


沢山の方々のご利用にご来店


お問合せにご注文の数々


誠に誠に


有難う御座います~!!




GWにちょっと寄るだけ見るだけでも~


全然ウェルカム(笑)!!



お待ちしておりますね~!!




ちょっと早いけど~


今回の更新は一旦この辺で~っ!!!