ホントーに世間様はGW臭がプンプンと・・・(笑)

羨ましい・・・(笑)



という訳で


本日も朝から今まで終始満員御礼!


有難う御座います~!!



さて更新!



・・・の前に~!


本日発売の(西日本は明日ですが・・・(笑))


コチラに



またナメコ(笑)


偉そうに・・・(笑)


大した事無いのに・・・(笑)


大した事・・・無いのに・・・(泣)


お恥ずかしい・・・(-_-;)


まま、せっかくなので・・・見てみて下さい・・・(笑)







ではここ最近でご紹介出来て無い分も混ぜて!



まずはO様の


アルファード!


タイヤ交換のご依頼でした!


娘さんの車両という事で・・・


なんとか希望の納期で作業出来て何よりでした^^;b!


また何かあれば是非是非宜しくお願い致します~!!










それからお問合せからタイヤのご依頼を




O様ハリアー!


この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました!


また何かあれば今後も是非是非宜しくお願い致します~!!











それから噂の



Y氏(笑)


コダワリのアレコレ(笑)


いつもご利用有難う御座います!!












それから連休のイベントを控えて





I君のISはアライメントと


ビックリマン・・・(笑)


などのご依頼!


いつもいつも有難う御座います~!!


チキンカツ(笑)


宜しくお願いしておきますー!!!











それからK君のアルテッツァは




アライメントのご依頼でお預かりでした!


これまたご要望の納期に間に合って何よりです~!!


また何かあれば宜しくお願い致します~!!











それから先日お預かりしていた



I君のスカクーは


タコなゲソなアレコレ等(笑)


また乗った感想教えてやって下さいね~!!


気を付けて運転して下さいね(笑)!











それからいつものH氏の


Cクーペはアレまでアレにコレにソレにヤレと(笑)


間に合う・・・のでしょうか(笑)







それからK君のクラウンは



アレコレなご依頼!


スムーズに行けてよかったです!


まら例の修理は気になったら言ってやって下さいね~!!


宜しくお願い致しますー!!












それから34のM君




詳細はLINEの通りです!


明後日ですね!


・・・お楽しみに(笑)!!











それからO様は


アルトのタイヤ交換!


間に合って良かったです~^^;b!


また何かあれば言ってやって下さいね!


いつもいつも有難う御座います~!!













それからN君のクラウンは



遂に高級な


ゴムにチェンジ(笑)


他アレコレでお預かり!


楽しみにしておいて下さいね~!!






てーなてな感じで


本日も画像以外にも沢山の方々のご利用にご来店


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!




とりあえず更新は一旦この辺で~っ!!!