皆さんコンバンワ!


もうこんな時間であります・・・(笑)


世間はGW臭プンプンしますけども・・・・(笑)





今日はワタクシはとあるお客さんのご依頼で四国まで



名機を搭載した名車を引取りに・・・


結構今まで色んなターボ車の音は耳にしたつもりですが・・・


間違い無く比類なき1位のサウンドであります・・・


余談ですが・・・


ヘッドのカタチってか


Egのカタチがカッコいいですよね・・・!





しかし時代が20年も25年も経つと




進化というか


変化に驚くばかりデス(笑)









ピットの方は


・・・予定よりスムーズに行きそうで


M君・・・


お楽しみに・・・(笑)




週明けという事も有り


画像以外の沢山の方々のお仕事やご来店を頂きまして


誠に誠に有り難い上に


色んな方々に


「暇潰しにオマエのブログ見てやってんだZEEEEEE!」


という割れる確率が非常に高いので



日夜家に帰っても更新に励むのですが(笑)



結果


いつも下書きで終わってしまいます・・・(反省)



明日こそは・・・ご期待下さい(苦笑)?



それでは本日の更新は一旦この辺で~っ!!!