いよいよ


いよいよですね


夜も若干暖かくなって来ました・・・(嬉



そうですね


もう明日から4月なのであります


・・・もう2015年も4分の1が終わった


早いですなぁ(笑)



では2度目の更新は昨日の分も含めまして~!





まずはCLSの


Aは


アレや



コレやの


煮詰め直し~!


というか


やり直し(笑)?



楽しみですねー!


どうかそれまでの仕様をお楽しみくださいませ・・・(笑)










それから先日お預かりしました



LSのK様~!!


アレに



コレに


ソレにと


木曜の納車に向けてほぼ準備完了です~!!


また休み明けに連絡させて頂きますね~!!


お楽しみにしておいて下さい~!!










それからまたまた兵庫よりいつも有難う!



クラウンのK君~!


なるべく次回も希望の日程で~


出来る様に~


頑張りますね~(笑)!!


また宜しくお願い致します~!!









それからコチラのクラウンは



T君!


今回はアレにソレにのご相談から


ご注文!


有難う御座います~!!


楽しみにしておいてやって下さいね~!!











それから走るクルマな



某ドライバーのシルビアも~


交換に調整にOKです~!!


またゆっくりお話を~(笑)!!










それからオイル交換に


デイズのK君も今日も有難う御座いました~!!


例のアイテムはまた今日の段取りで~


お楽しみにしておいてやって下さいね~!!





おっと


振り返ると


全然画像に撮れてません・・・(苦笑)




ホントーに沢山の方々の


ご来店にご利用にお問合せ


誠に誠に


有難う御座います~っ!!!



続いて明日のお知らせです!!




明日の4月1日の水曜日は平常通り


定休日


とさせて頂きます!!



宜しくお願い致します!!




この一週間も


実に実に


早かったナァ・・・



これからまた暖かくなりますしですね


皆もソワソワされるシーズン到来です(笑)!



それではまた明後日の木曜日にお会い致しましょー!!



今回の更新は一旦この辺でっ!!!