facebookでも先に更新しましたけども


今がチャンスですよ!?


いや割とマジで(笑)!


何がチャンスって~


コレですよ



FX取引では御座いません(笑)


そう


今は


日本でよく目に&耳にする・・・


「円安」



いわゆる円安というのは一般的に


「ドル対価レート」


で用いられてたりして



最近120円を突破し


様々な影響を与えてるのは承知かと思いますが・・・



「ユーロ対価レート」もモチロン有る訳で


ウチで取引させて頂いてる



「PP-EXCLUSIVE」


コチラの商品に関して当店では「固定レート」を設定出来る様な会社では有りませんので(苦笑)


「時価レート」を採用しておりますが



1年前よりもなんと!


「20円以上安い」


のが現状です!!



これ例えて計算してみます


サイズによりますのでザックリとですが・・・




*149円の場合* ホイール代金(送料等含む) ¥894,000-(消費税別)


 ↓


*127円の場合* ホイール代金(送料等含む) ¥762,000-(消費税別)




になるのです!!


価格が上がれば上がるほど差は開きますが・・・


上の計算では「15%レス近い」のです!!



コチラのホイールは向こうの商品なので基本的に値引きもほぼ出来ないので・・・


今の現状はホントーに買い時です(笑)



では


是非このタイミングにお悩み下さい(笑)





かと言って


このタイミングで売れて増えちゃうと


高い時に買ってる事実や


増えちゃうと微妙なオーナーとしてのキモチが


複雑に入り混じってるのも


間違いありませんが・・・(苦笑)