今日は怒涛の3連続の更新で~


早めに更新いっときましょー!!



ってかその前に


先程のニュースで



来週が


気温が20度を・・・


超える・・・


だ・・・と!?



あああああ


幸せ・・・(笑)





まずは香川のISは


F君~!!


LINEの段取りで~


本日から実行中です~!!


またまた報告させて頂きますね~!!










それから先日も兵庫よりわざわざ有難う御座います!




T君のシーマはアライメントに


車検証ケースなどのご購入でした~!!


いつもいつも有難う御座います~!!


またムーヴの件の連絡も~


お待ちしておきますね~!!








それからコチラもお隣の広島より



O君のセルシオー!!


今回はトラブルからの引取りをさせて頂き・・・


修復~納車!


そして20もまだまだこれから~って事で


アレやコレやソレのご相談等など!


コチラもまだまだこれからも~是非是非宜しくお願い致します~!!









そしてお預かり中の~



U君のF10も遂に・・・


この度名義が変わり・・・


某クンへの・・・


納車準備開始!!


また某クン


書類宜しくお願い致しますね~(笑)!!






そして先日いよいよ




K君のクラウンを納車させて頂きました~!!


例のアイテムの件・・・


また・・・ちょっと・・・


ゆっくりとお話させて頂きますね・・・(笑)!!









それからKのC63は


高速域での色々なご相談やお悩みでご入庫!!


コチラの車両のアレと


普段乗りの車両のアレ


手配しておきましたんで、入荷次第連絡させて頂きます~!!


宜しくお願い致します~!!











それからIのインテグラ



とあるお悩みでご入庫でした!


問題は解決されましたでしょうか・・・?


また教えてやって下さいね~!!


とりあえずシーマの方が先だな(笑)









そして先日作業させて頂いた際に


1ヶ所直さなきゃイケナイ箇所が有った




O君のスティングレー!!


岡山と言えど遠くからいつも有難う御座います~!!


明日も宜しくお願い致しますね~!!









それから兵庫のG・・・じゃなくてC(笑)



またまた遠くからのお引き取り


有難う御座いました~!!


例のアレも確認出来ております~


また


アレ呼び出しのアレやりましょう~(笑)









それからお待たせしてますO君のシーマは




詳細はLINEの通りです・・・(笑)


悶々としてお待ちになっておいて下さいね・・・(笑)!!










それからメデタク本日乗り換えた



H君のハリアー!!


今回早速アレやコレやのご依頼で


ご入庫ですー!!


いつも有難う御座います~!!











それからお預かりしていたYクンの



シーマも本日納車~!!


この度は少しお待たせしてしまい・・・(-_-;)


申し訳有りませんでした~(-_-;)


また今後とも是非是非宜しくお願い致します~!!








それからマジェスタに乗り換えたY君は




三度アレやコレやの


調整(笑)


でも


大事ですよね~(笑)!!


またアレの引取りは来てやって下さいね~!!


いつもいつも有難う御座います~!!








それからクラウンのS君は



アレなアイテムのご依頼!


これまた


いつもいつも有難うね~!!


また今後もよろしくお願い致します~!!









そしてボクの以前の職場より数えて


もう10年以上のお付き合いをさせて頂いてる



O様のCLSはタイヤのご注文やその他ご依頼でのご来店でした!!


久しぶりのご来店でしたが


ホントーに長い間


いつもいつも様々なクルマでもご利用


誠に誠に有難う御座います~!!


いや・・・


嬉しいナァ・・・






それからこんな車のアレなご相談も



エアロだけで数百万以上するのに・・・(鬼汗


Y様


またのご連絡をお待ちしておきますね~!!




さて


マダマダ画像に収め切れない位の


沢山の方々のご利用にご来店


お見積りにご相談の数々


誠に誠に


有難う御座います~!!



本日もまだまだこれからですが~


更新は一旦


この辺で~っ!!!