LSを購入するまで


正に買おうと思ってたクルマですが・・・(笑)


(ちなみに画像お客さんのはグレード・装備などほぼ同じ)




某SNSなどでも納車は最近始まったばかりぽく?


ダウンサス、そして車高調はまだ各メーカーさん出揃ってない状況ですよね・・・


オートサロンで人気を博してる、注目を物凄く浴びてるんだけど


やはり台数が見込めないのか何なのか・・・


まま、半年もすればかなり潤沢な選択に増えてると思うんですけど(笑)




ですので今回はお悩みの方の微力になれば・・・


と思い更新しておきます






まず足廻りは



326POWERサンのチャクリキDAMPER


暫定仕様の14k仕様・・・


よりもまだ柔らか目のレートの感じで



画像は


「ダウンサスで十分!」


というユーザーさんでしたが、


「でもフロントは下がらなきゃ嫌だ」


「前後バランスはとりたい」


という訳で車高調化(笑)



が、乗り心地の良さは満足頂いております~!!


ある程度の車高は迄は


このRCやGSの足の方が今までのトヨタのモノよりマイルドに・・・


仕様次第では全然現行に軍配ですね・・・



ちなみに純正車高までは上がらないかもデス


しかし


近い状態までは持っていけます


Dラーさん入庫も仕様次第ですが全く問題無いかなと





そしてホイールサイズですが


例によって(笑)


アフターホイールメーカーさんの推奨サイズは


かなりの甘目・・・。


元々フロントのフェンダーのツメ折り返しが短く


リヤフェンダーは折り返しレス


リヤバンパーの付け根も俄然「有利な形状」になってるんで



ラクですね~!





ちょっと詳細なサイズは公表致しませんが(笑)


フロントも仕様次第ではマダマダ全然・・・!






リヤも




全然


全然・・・!!



この状況でも


「ストレス無い場面を選ばない走行」が可能です~!!



まだまだ


ホイールサイズ


タイヤサイズに銘柄


そして車高次第では


ノーマルアームでも


むむむ



クーペならではのサイズはイケそうで・・・


価格がこなれてきたら


かなり人気が出そうですね・・・!!



って


この車種がこなれるのは4~5年後かなぁ・・・苦笑





という訳で


「サイズは?」とか


その他詳細な「お問合せのみ」



ご遠慮願います・・・(笑)




もちろん


店頭でのお越しでのご相談に色々とご購入などは


ウェルカムで御座います(笑)!!