うおおおおお!


事務!


お使い!


事務!


お使いぃ!


事務事ぉぉぉおおお!!


お使い事ぉぉおおおおおお!!



おおおお!




・・・


・・・


・・・。




頭が廻りません(笑)



メッセの前後で溜まっていたアレコレ


月末月初のアレコレ



ぬう


気が付くとこんな時間・・・



という訳で


今のウチに更新んんん!




まずは先日のも織り交ぜて



ビートルはH君の妹さん!


とあるご依頼


有難う御座いました~!!


H君も・・・


例の悪巧み・・・(笑)?


また聞かせて下さいねー!!










それからK君のRCも無事に


またまた納車~!!


しかしRCは車高調の設定が未だ激少ない


これだけ注目を集めてる車種なのに珍しい(笑)


という訳で


快適にドヤ感で乗ってて下さいね~(笑)









それから先日もご紹介した



M君のZ33は~


既に画像の状態から・・・


積載車に乗る状態に・・・


早く書類頼みますよー(笑)!!









それからそれから!


またも車両の売買~!!


は!


当店常連の


U君F10~!!



また別の内のお客さんが


ご購入~!!


という訳で


お預かり致しました!!



・・・思えばこの話が出てたのが年末


早いモンです・・・なぁ・・・


ではではお2人さん


例の件はお互いお早目にお願い致しますね~!!











それから兵庫のG・・・Gはウェブ上での名称はアレなので(笑)




Cクン(笑)のクラウン!


今回はとあるご依頼でお預かりです~!!


またまた納車準備完了次第


報告させて頂きますねー!!


宜しくお願い致します~!!









それから先日お預かりした


O君シーマ!


本日からアレコレ開始デス~!!


また詳細分かったら連絡させて頂きますね~!!


悶々としてて下さい~(笑)!!










それからお預かりのM君のクラウンは



図画工作(笑)!?



タイヤも交換完了!


恐らくだけど、安心出来る「ムチムチ」感になってます!


後は・・・やはり様子見ですね・・・苦笑


また報告させて頂きます!!





てーなてな感じで


本日の画像はバタバタでほぼ出来ておりません・・・


どうかご容赦下さい・・・(-_-;)



いやーしかし


なにせ夜がまだ寒いですよね・・・




ウチのお店のこの店内の部分


やけに寒いと有名?ですが(笑)



理由が今まで考えられていた「隙間風」もそうなんですけど


なんでかなと今日ちょっと考え込んでたら


外の直射日光がどの時間帯も日差しゼロだったという事実に5年経って気付いた次第であります(笑)



ああ


寒い・・・



がしかし


本日も沢山の方々のご来店にご利用


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!



ではでは更新は一旦この辺で!!!