昨日も書いたんですけど


何故か今年は車両の売買が急増でして


まま、急増と言っても


カーセンサー掲載始めた去年がかなり取引が極小だったんでアレですが(笑)



しかしホントーに増えて来ました


全く有り難い限りであります~!!



で、まずは今まで掲載していたコチラ



Z33ロードスターも遂にご成約~!!


いまだに根強い人気ですね~Z33!


しかもロードスターはこれからの季節にバッチリ♪


この度は有難う御座いました~!!






それからコチラも掲載していた



CKV36スカイラインクーペ!!


先日埼玉県のM様に納車させて頂きました~!!


有難う御座いました!


今後とも宜しくお願い致します~!!


・・・ちなみにコチラの車両は売買成約後に問い合わせが増えた1台でした(苦笑)





それから売れた今もなお


「どーにかならないか」という声を複数頂く・・・(笑)




HZ32コンバーチブル!!


元々ボクも知ってるお客さんからのfacebook掲載直後に速攻のご購入(笑)


しかしカーセンサー掲載前だったんですが、先日のオートメッセでも聞かれましたし


今でもまだ聞かれるという有態です(笑)


先日引き渡しも完了し・・・


ではでは大事に乗ってやって下さいね~!!








それから本日から掲載させて頂く車両は・・・



M5-!!


先代とはいえハイスペック車両が・・・


今かなりお求めやすい金額にまで・・・



コチラの車両は当店の常連のO君がつい最近ご購入してくれた1台ですが


Dラーでの点検、検査、更に整備士なので自分でも整備を加え


さあこれから!という今の時点で


某車両に乗換え計画発動の為(苦笑)



ある意味非常に魅力的な1台かと思います・・・(笑)



ボク的におススメのポイントを羅列して行くと



・クラッチ交換後4000キロである事。 


・そしてクラッチ含む整備がDラーにて記録簿有にて証明されている事。


・当店入庫時にDラー点検も行って履歴が取れている事。


・外装のモデファイがHAMMANのフロントリップのみで、ローダウンもされていない事。


・車検がH29年1月迄と、ほぼ2年近く残っている事。


・タイヤが前後ミシュラン履き、ブレーキパッドも新品交換済みである事。


・バックカメラ、地デジ、iPodケーブル追加済みである事。



ですね~!!



特にクラッチは気にせず乗れるというのが・・・スゴク魅力的!!


後は検査も残ってほぼノーマル状態。これも魅力的ぃ!!


外装はガンメタ、でも内装は白革という組み合わせも魅力的!!


ミュージックサーバーなくても地デジ、iPod対応、バックカメラ追加も魅力的ぃいいい!!




という訳で


是非この名機を味わって頂きたいですね~!!



またお気軽にお問合せやご相談


お待ちしておきますー!!