facebookページ等で既にお伝え致しましたが


コチラでもご紹介!!



・・・といって、書きながら


「うーむ・・・誰が買うんだろう・・・苦笑」


と思ってますマジで(笑)



しかし!


決めた事なので~(笑)!!



まずは


【製品名】!


これ、一応シリーズ化するかもしれないんで・・・


「NLH(エヌエルエイチ)」と呼びますが


「ニゾロのハーフ」と呼ばれるの見越してその略ままです(笑)


つまりこれがバンパータイプのモノになると


「NLB(エヌエルビー)」とそのままの予定です(笑)



第1弾はお伝えして来ました画像の


「LEXUS LS USF40系 LS460or600 前期フロントバンパー用」



「フロントハーフスポイラー」


になります!!



価格は悩んだんですけど・・・


数を売りたい訳でも・・・


高価にしておきたい訳でも無く・・・


でも今回の大阪オートメッセでお披露目ですので価格はやっぱり気になる部分



なので、極力周辺コストを抑え(カタログ・フライヤー・梱包ダンボール等)


なるべく安価に。



そりゃまぁ今の時期にLS前期用ですから・・・苦笑



がしかし、価格もこなれてる今


そして結構純正の外装のまま乗っちゃう人も多いと思うので


出来るだけコチラの価格を抑えて他に廻して頂こうと(笑)!!



この事から


・通常定価 ¥58,800-


今回オートメッセのお披露目で・・・


【限定20SET ¥38,000-】


で行います!!


(*製品はFRP製です。ゲルコート仕上げ・塗装必要有り  


また送料及び消費税は別途必要となります*)




・・・この価格、まあ多分売れてもそれ位じゃないかなって部分で(苦笑)


製作元と原価打ち合わせ等などを行い決めましたので・・・


万が一これ以上売れちゃうと・・・という事は


想定外としております(笑)





ココからはfacebookでも書いてないというか


書ききれてない大事なポイントなんですけど(笑)



正面からの画像


(*画像車両は中期グリル&ライトへ交換しております*)



純正バンパー比で約20mm位下部へ丈幅が増えます



フロントにしては珍しく?


前方方向への延長がほぼ有りません。



つまり、正直車高が高いと他社サンの方が良いかもしれません(苦笑)


理由・・・


「内へ巻く様に見えるデザイン」


だからです。



かつ、低車高化された車両もストレスがあまりかからない様に


「バンパー真ん中部分は純正の凹みを残して高さを保って」おります。


これ、地味に大事な部分だと思うので・・・。



で、僕なりの考えなんですけど


他社さんでイイなと思うのが有ればそちらの方がボク自身良いです(笑)



ただ、LSはその元々の造形や車高のせいか、どうしても



「前方へ延びる」モノが多い・・・。



「ボリューム感が有るモノ」が多い・・・。



この場合だと、更に車両価格がこなれて来て


「おっしゃ車高調に変えよう」と思った際に


困るかな・・・とも思ったので・・・^^;



まあ


ホント数セットでも出れば御の字です(笑)



がしかし


万が一好評の場合は


中期460バンパー用の製作予定です・・・(笑)



宜しくお願い致します(笑)!