実はですね
スゴクスゴク長い文章で書いてたんですが
なんかこう、睡眠不足で従来比で更に言いたい事がまとめれないので延期します(苦笑)
で
今日はこちらのご紹介というか
色々思案中のアイテムの発売予定な話をご紹介
まずはfacebookページにてお伝えしましたコチラ
「LS460&600前期バンパー用 Fハーフスポイラー」
です。
まだ今日現在、正式な価格や納期は未定ですので・・・^^;
既にご注文も頂いてたりするんですが、少々お待ちになってやって下さい(-_-;)b
さて
今のこの時代に
LS・・・
しかも
前期用(苦笑)
いやはや
「それが良いのです」!
何故?
繰り返しますが
「王道なのに時世のせいかあまり居ない上に市場価格が魅力だから」です
LSといえば今なら現行後期用のアイテムが新発売!
という流れの業界なのに(笑)
その辺を考慮しての前期用でもあったりします
で、以前も書きましたが
悩みのタネは足廻りのアイテム。
高価且つ選択肢が少ない。
純正エアサスとエアサスキットで出来れば済ませたい・・・。人も多い。
という訳でこれは後期にも使用可能な(笑)
*ただし・・・今のところ・・・460に・・・限ります・・・が(-_-;)*
かなり割り切って使用用途を狭めて、純正加工で価格を抑えた「フロント用ロアアーム」
及び
同様の理由で価格を抑えた「リヤ用ローダウンブラケット」
を開発中!?
いつもの大阪の某メーカーさんと協力で・・・
実は色々やっておりまして・・・
早ければ大阪オートメッセで公開出来るかも??
これ実現出来て且つ、価格を抑えれたら・・・
純正エアサスのみの人も・・・
及び社外エアサスで一部アーム変更された方には・・・
かなりおススメ出来るアイテムとなる・・・
かもです(笑)
そうなればまた車種の選択肢に入れれるかもしれないですよね!
・・・ただし、出来れば前期を今から購入予定の人は
社外エアサス交換か、車高調化をお勧め致し・・・ます(苦笑)
特に30セルシオから乗り換えの人は・・・ですね
上記全て
かなり偏った個人的見解ですので予めご理解願います。(笑)
クーペは性に合わないし最近やたら増えたし、出来ればセダンが良いんだけどナァ
国産よりも外車が良いけど故障が怖いしナァ
2.5Lやハイブリも良いけど出来れば大排気量で多段ATが良いしナァ
そして
次こそは街乗り出来るレベルの状態で乗りたいしナァ(笑)
とお思いの貴方に
ピッタリかもです(笑)?
自分で書いててやたら推しますねーこのクルマ(笑)
ホント最初はダメだったんですけどね(笑)
取り組むとこう、簡単じゃない面が多々有ってスゲェ楽しいのと
エアサスで割り切れる自分(笑)
そしてそのエアサスで色々と難しいのがまた楽しい。
当然乗られてる方が多いんですけど、
価格がこなれて来てるのに弄り方の幅はそこまで広がって無い印象で・・・。
20代半ばから後半にかけてのユーザーによく聞く
「18~20歳代の子が乗ってるのをかなり見る様になった」
事も、このクルマに限っては全国的に少ないようですし(笑)
以上
これ以上はまた長くなりますんで割愛(笑)
ではでは
本日も沢山の方々のご来店にご利用
誠に誠に
有難う御座いました~っ!!!
今回の更新は一旦この辺でっ!