いやはや


今日も今でも


バタバタでして!



でも更新しない訳に出来ない訳でして!



訳でして(笑)!



ではお知らせです!




本日オートメッセにて販売予定の



パーカーが入荷して参りました~!


メッチャ大量に(笑)



コチラに関しては事前のお取り置きが可能ですので、


ご希望の方はご連絡願います!!


取りに会場まで来られない方は送料がかかりますが発送も可能です!


宜しくお願い致します~!!




そしてfacebookページで告知致しましたが


従来のステッカーの袋なども


大幅に進化(笑)!




コチラになります!


今迄とは桁違い(笑)






そしてツナギヤパーカーをご購入の方向けに・・・


無駄に豪華な(笑)!



両面のデザインが違う紙袋を~



製作!!



色々細部に拘って


地味に高い(笑)!!



なのに作っちゃったという(笑)




その他まだまだ色々と様々なアイテムを準備しております~!!


こうご期待(笑)?




ではでは本日も沢山の方々の


ご利用にご来店


誠に誠に有難う御座いました!!!




ちょっと時間が無いので・・・


今回の更新は一旦この辺で~っ!!