お次はサイドビュー。
洗いも磨きもしてないのはご勘弁(笑)
では早速
フロントで間違い探しを(笑)
って何処も案外変化無いんだけど(笑)
コチラが前回と同じく印付きで
っと自分的に肝心なのは
タイヤ&ホイールですね
それらの「位置」です
【黄色印】
ですが、フェンダーの中心から「やや後方にズレ」ております。
これ、エア0よりも「通常走行時」のキャスター位置を重視するので諦めてます
といえばカッコがつきますが(笑)
テンションロッドも中々高いので導入してません(苦笑)
これが車高調ならば必須箇所ですね!
おっと
ココで1つ言いたいのは
とにかく全ての箇所を社外品の調整アームに替える必要は有りません・・・!
狙う仕様で最低限の箇所で構わないです
ただその仕様がワガママになるので交換箇所が増えて来るんですけど(笑)
最初に狙う仕様にブレが無ければ大丈夫!
その予算を少しでも良いホイール&タイヤに廻した方が良いと思います!!
で、それでも通常走行時が幾ら大事でも・・・
ココが明らかにキャスター「ボケ」してるとオカシイ。
オカシイので・・・
以下割愛いたします(笑)
それから
【赤い丸のウィンカー】
これは先程の更新分でかいておいたのでこれまた割愛(笑)
そして結構重要なのが
【ミドリ印の鼻先】
この部分、純正の前期と中期はノッペリです
凹凸も無いので余計にそう見えます
で、社外品エアロや600は少し違うのですが
ココを弄ると・・・
というか
ココが長くなると
正面アングルに困ったりするので・・・
では次そのフロントにイキマス!!!