いやはや


今日も朝からアレコレ盛りまくり進行


コリャ今のウチに更新しておかねば!


という訳で早速



まずはお預かりしている香川のF君のIS




色々と進めておりますので~


また報告させて頂きますね~!!


ちょっと次の報告が来週半ば以降になりそうですけど・・・(-_-;)


また連絡入れます!








それから先日お預かりというか



N君がクラウンを置いて行きました(笑)


まま、なるべく早く取り掛かりたいとは思ってますんで・・・


また報告させて頂きますね~!!








それからお預かりはI君のクラウンも




完成!


等の詳細は昨日のLINEの通りです!


明日は楽しみにしておいてやって下さいね~!!












それからマル改な1台(笑)



香川のO君のチェイサーも例の便利部品の取付中です!


詳細は昨日の深夜の電話の通りで・・・


また日時が分かったら教えてやって下さいね~!!


お待ちしておきます~&コチラも連絡させて頂きます~!!











それからお預かり中の


広島のK君のセルシオもどうにかご希望の明日に・・・


全てのご依頼分が何とか間に合いそうデス!


楽しみにしておいてやって下さいね~!!










それからコチラもお預かりしていた



K君のVOXY!


ご希望の本日の納車に間に合って良かったです~!!


気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!


お待ちしておきます~!!







それから実に実に長い間お預かり(笑)


していた・・・



某君のクルマも引取り間近に・・・


連絡下さいね(笑)








そして久しぶりにご来店は



オイル交換をご依頼のH君Z34!


なんとなんとな


報告を有難う御座いました(笑)


また吉報な続報をお待ちしておきますね~!!








それからAがアレコレ物足りないという事で




CLSのアレコレソレ


まま


じっくりやって行きましょー!!







それから実に開店直後から変遷にお付き合いしている(笑)




H君のスカイラインクーペが・・・


今日の夜から・・・


遂に・・・??




これはまた別でお伝えする事に致します!?




てーなてな感じで


画像以外にもホントーにもっと沢山


まだまだもっと盛りだくさんの


ご来店にご依頼の数々


本日も誠に有難う御座います~っ!!




モチロン今日もマダマダ続きますが


とりあえず一旦この辺でっ!!!