白い牛と


銀の・・・ポル・・・(笑)



が並ぶ

とてもシュールな


1日の画です・・・(笑)



さて気が付けば


またいつものこんな時間


これは更新しておかねば



本日も沢山の方々のご利用にご来店


誠に誠に有難う御座いました!



今日はちょっと更新の余裕がまた有りませんで・・・(-_-;)


申し訳御座いません・・・(苦笑)



引き続き明日のお知らせ!


明日の10月1日の水曜日


平常通り定休日とさせて頂きます~!!



宜しくお願い致します!



しかし


今年も遂にあと・・・


残り3ヵ月ですよ・・・



早いナァ・・・(笑)




ではでは!


この一週間も!


沢山の方々のご利用にご来店


誠に誠に有難う御座いました!!




それではまた明後日の二日の木曜日にお会い致しましょーっ!!!