今日は裏ブログの方で昨晩色々書こうと思った事がいつもの様に書けず(笑)


んで今日はとある思う事が有ったので


いつもと違う感じのスタイルで


2部構成でお届けしたく思っております


・・・今のところは(笑)



さて画像ですが


LS用のエアロのメーカーさん


いわゆるVIPカーのカテゴリで


まず見掛けた事が有りません(笑)



某SHOPさんは一時期装着率が高かったみたいですが・・・


前期用しかないのがネックなのか、今ではまず見掛けませんね・・・



ちなみにハーフと言えど、楽勝の社外Rバンパー並みのプライスの商品です(焦)



今回は「純日本」でもなく


流行の?「JSDM?USDM?つまり欧米ミックス」でもなく


「日本×欧州」で考えております



社外ブレーキ装着よりも欧州ブランドの高級タイヤ


エアロメーカーのチョイスも欧州ブランドのチューナー


ホイールのチョイスも欧州のメーカー



これを日本車ベースのエアサス普段乗り可能スタイルで



(あくまで僕調べですが、


EU圏、特にドイツはアメリカや日本のソレと手法も魅せ方も用途も違う気が


以上、あくまで僕調べですが(笑))



日本風にまとめたいなー どーなるかなーと思ってるんですが



でもって、ハーフでまとめるのでなく前後バンパーもFRPニコイチで取り組みます


うーん


費用が・・・(苦笑)



エアロは物凄く好みが出る部分で、


一昔前に比べると今は純正がスゴク格好良いので純正率も高い



純正を生かしたスタイルとなると現行後期ルックのハーフで完結(それもそれで深いですけど)



でも取り組みたいのは


「社外フルエアロ」


この響き(笑)



且つそれが出来るのは中期まで・・・(自分的な意見です(笑))


と、この辺は少し前に言った気もしますけども・・・。



その中期もエアロの選択肢となると、前期含め歴代セルシオに比べるとかなり少ない


特に600中期顔面となると・・・



その辺で変化を持たせれたらいいなとは思っております^^;



さて一体どーなる事やら・・・



ほんの少しだけお楽しみに(笑)!





あ、画像のメーカーが分かった方は中々のマニアな方ですね(笑)