いやはや今日はですね~

お店を開ける前から

ワッタワタのバッタバタでした・・・

いつもの通常の業務に加え・・・

各地へのお使い業務(笑)

そして

また正式にお伝えするんですけども

先日お伝えしました

ドイツのホイールの件

コチラなんですが・・・

また正式にお伝えさせて頂きますが


急遽来月に

メーカーの方 製作工場の方 そして現地代理店の方の

スケジュールが突然決まり(笑)

ワタクシ行く事になりましたので・・・

その打ち合わせやら何やらで

また終始今日は画像に出来るヒマが無く・・・(-_-;)

申し訳有りませんでした・・・。



しかもアメブロも


改悪な変更して記事消えまくるし・・・(怒)



いやしかし


本日も沢山の方々のご来店にご利用に


誠に誠に


有難う御座いました~っ!!!



また明日お会い致しましょーっ!!








今日からLS始めました(笑)



コレはまた後日詳しく~(笑)