さて今日は定例的な更新も


2,3日分もまとめてイキマス!!




まずは



Tのガヤルドは・・・


車高に100マソ


炸裂音に100マソ


車輪に100マソ


必要でした・・・ね(笑)


支払いガンバリマショウ(笑)!






それからいつもご利用頂いてる



TさんのZ32!


いつも色々とご依頼有難う御座います!


例の件はまた悩んでやって下さいね~(笑)!!



しかし!


ワタクシ!


このZ32大好きっ子としまして!


ガヤルド後期がZ32後期の突然超進化形態だと信じて疑いません(笑)






それからまたも白いハッチ



某サマのTTは~


明日またコチラへ一旦戻ってくると思います~!


また連絡させて頂きますね~!!










それからまたも白いハッチ



F君のオデッセイ!


気になる事が有り~のからの!ご入庫及び確認等などでした!


早期発見早期対処!


また気になる事が有ればいつでも言ってやって下さいね~!!









それからまたまたまた白いハッチは



某N様よりスイフト!


いつもいつものご利用有難う御座います!!


また何かあれば言ってやって下さいね~!!











それからコチラも香川よりいつもマメに来てくれます




F君は今日はR32の方のアライメントのご依頼等々でした!


いつもはるばる有難う御座います~!!


今日はゆっくり出来なくて申し訳無いです~><;


また例の件の進捗を教えてやって下さいね~!!


お待ちしておきます~!!





それから本日納車の



シビックのY君もお手間かけました><;


また何かあればいつでも言ってやって下さいね!


オイル交換の方もお待ちしておきますね~!!




それからお預かり中の




M君のセルシオ!


詳細はLINEの通りです!


日程をまた教えてやって下さいね~!!


お待ちしておきます~!!











それからお初でのご来店は



クラウンでとあるご依頼でした!


また何かあれば言ってやって下さいね!


今日はわざわざのご来店有難う御座いました~!!









それからコチラもお預かり中の



スティングレーはO君!


詳細はLINEの通りです!


いつもいつもわざわざのご利用有難う御座います~!!


また日程を教えてやって下さいね~!!










それから長らくお待たせしていた



京都のY君のSLも納車!


今回は遠方よりわざわざのご依頼有難う御座いました!


また今後も色々と宜しくお願い致します!


気を付けてやって下さいね~!!






てーなてなてな感じで


画像以外にも沢山の


ホントにホントーに


毎日毎日たくさんの方々の



ご来店にご利用にご依頼等々


誠に誠に有難う御座いますっ!!!




では本日の更新は一旦この辺で~っ!!!