連休最終日・・・



いやホント


岡山県から


遠く県外の方から


沢山の方々に


ご利用ご来店頂きまして


誠に誠に


有難う御座いましたっ!






今日はまた新たなご依頼な車両の引取り・・・


は!




某ヤツが乗り換えたガヤルド!!


運転も頼まれたので・・・


非常に疲れました・・・(苦笑)



当分店舗でお預かりの予定です・・・



お楽しみに!?









そして今日も沢山の県外の方々が



アレやコレやで






不在にしておりまして



皆さんご迷惑をお掛け致しました・・・(-_-;)b




もちろんご来店以外の方々も


かなりの数の


アレやコレやな


ご依頼に調べモノ



明日は超ハード・・・


です・・・



が!



有り難き幸せ!!




という訳で画像が殆ど有りませんが(苦笑)




本日の更新は一旦この辺で~っ!!!




・・・明日から更新また本気出します(苦笑)