いや~



怒涛の1日も夜が更け・・・


こんな時間で・・・


有ります



今日は早朝よりデモカーの買い付けという格闘から始まり(苦笑)



朝から晩まで実に様々な方々のご来店やご依頼、ご相談を頂きました!


誠に誠に有難う御座います!!





連休という事も有り・・・?



北はですね





習志野・・・ならし・・・の・・・だと!?


確かこれって


千葉県


でしたよね・・・(笑)?



アレなご相談・・・(笑)



そして









「ちょっと釣りをしに来ました」


と南ははるばる・・・



先日納車させて頂いた




北九州・・・だと(笑)!?



I君もアレなご依頼お疲れ様でした!





その他キーホルダーを買いに来てくれた方が、確か多数(笑)



もちろん他の画像の方々もおられるんですが・・・




ご来店の方々と・・・


お電話の方々と・・・


各SNSでのご連絡と・・・


及び・・・


デモカーのアレやコレやで(反省




今日はいつもに増して完全に脳が追いついておりません(苦笑)


何卒ご理解の程、宜しくお願い致します・・・(苦笑)




ではお店のブログの更新は一旦この辺で・・・(笑)!