さーて引き続き!


まとめて今のうちに更新!



ではではでは


昨日までの分も一気にー!!




まずはお隣の広島は福山より・・・


16アリストのU君!



今回はとあるアイテムの導入とアライメントでしたー!!


また次なる計画!!


楽しみにしてますね~w!!




それから某センス・・・



社用車のアライメントでした!


差し入れにウドンがあるかと思いましたがw!


残念でしたw!!


またヨロシクです!






それからお預かりしていた・・・



香川のF君クラウン!!


ご依頼の内容を終えて納車!!





ちなみにこの車両は車体選びから携わさせて頂いてるんですが・・・




という事はもう3年来るのかぁ・・・


早いですねぇ・・・w







それから親御さんのアレやコレやの悩みで・・・



レガシィに乗り換えたF君!


ようやく決まって・・・


お疲れでしたww







それからコチラのスカイラインクーペ、この度何と・・・



県外の方がご購入・・・!


Y様、また段取り分かったらスグに連絡入れますね~!!





そしてそのスカクーの持ち主だった・・・



Y氏・・・


本日メインカーとなるコチラの車両の・・・


メンテのDIYに取り組んだ結果・・・


・・・


乙でしたw


また経過教えてやって下さいw







それから兵庫県より


Mさんご夫婦がアレコレのご依頼でご入庫!!


また追加で調べるアレ・・・


分かったらスグに連絡入れますね~!!


遠くからわざわざ有難う御座いました!!






そしてコチラも県外からいつも来てくれる




鳥取のセルシオのN君!!


今回はとあるご依頼でご入庫でした!


これまた遠くからいつもいつも有難う御座います!!


また追々連絡入れさせて頂きます~!!





そして


アレをアレでコレするw



M君のクラウンも色々と!






それから34グロリアの





S君もとある案件でお預かりです!


また月末に連絡入れますね~!!






それから本日ご予約のマークXは


兵庫県より・・・



H様!!


今回はアライメントのご依頼でご来店してくれてました!!

これまた遠くから有難う御座います~!!


また何かあれば言ってやって下さいね~!!





それからローレルは




O君!


今回はアレなご相談でご来店してくれてました!!


また追って・・・アレコレ連絡させて頂きますね!!




最後の辺、時間に追われつつ急ぎな感じでスイマセン(汗



今日は少し早く閉店とさせて頂きます・・・



てなてな感じで!


また明日お会い致しましょー!!!