さてーと!


今日も来月のオートメッセのアレコレと並行しつつ!


ご予約様の業務に!


机仕事にw!


お使いにww!!


大変~で!


あります!!



今日も今のうちに更新!!




まずお知らせなんですが・・・


facebookでは告知していた




その来月の大阪オートメッセのチケット!


1ヵ月前に!!


何と!


全て配布終了しました・・・


今でもかなーりお問合せを頂くんですが


お渡しできなかった方々


誠に申し訳御座いません・・・(-_-;)


購入の方向でお願い致します(苦笑







それから先日分の分も含めて



コチラはお隣は広島県のスカイラインクーペは




U君!!


今回は足の交換やアライメントのご依頼でした!!


また何かあればいつでも言ってやって下さいね~!!!







それから香川県のほうのU君w




クラウンはこんな感じ!


・・・あのホイールを譲って貰うまでの我慢ですねw


この連休の引取りの際はどうか気を付けて来てやって下さいね~!!







それからコチラも香川県の・・・




K君マジェスタ!!


詳細はLINEにて送っておりますので、またまたご回答宜しくお願い致します~!!




画像には出来てないんですが、今日は何故か他にも18マジェのご依頼が珍しく3台も重なるという・・・


皆様有難う御座います!!






それからコレも香川県w




某車種の某クンのご依頼のブツ!!


この連休のご来店時には確認出来るかと思います~!!






そしてお預かりのクラウンはK君!!


ゲーセン仲間ですw



今回のご依頼はミリオン越えゴッド・・・w?





既にご依頼の半分以上をなんとか・・・




ライトも



バンパーも加工&リフレッシュ!?




ホイールはコレを履きたい!!って事で・・・







アレに




コレに




ソレに




まだまだ他にも




画像以外にも沢山・・・


アレやコレやソレにアレにと・・・


おっと


車高調はこの・・・




モデルで・・・


ってな訳で・・・



足元の・・・セキュリティも・・・




バッチリOKで・・・


また報告入れますね~!!


オーナーさんしか分かんないw!


まぁ


良いですよね~w






それからゴム状のブツも続々入荷!!




コチラは後輩のNが




フィットに!!


いつもご利用有難う!!!




それからスタッドレスも中々問合せ減りませんw!!


コチラは20クラウンのN君セカンドカー用も




連休までに間に合いました!!


明日居ないけど・・・お待ちしております~!!




そして某H君の



高級タイヤも入荷!!


まさに


ピンキリですな~w!!!



てな感じで


全然他にも画像撮れてない分がテラ沢山


出来なかった方々申し訳御座いません・・・(-_-;)



いやオートメッセ出展車両・・・


6台中・・・




6台が未完成(鬼極汗


こりゃ


ホント大変だ!!



んん~


皆様のうす~い


極薄の期待に応えるべくw




頑張りますので!


お楽しみにしておいて下さいね~!!




それでは後で明日と臨時休業のお知らせです~!!!