メッキリこっきり


サムイであります寒いであります!!


マジで寒いのはご勘弁です・・・(;ω;)



ささ


今日も有り難い事に沢山のご来店にお電話にLINEにと有難う御座います~!!




まだまだやってるんですが・・・


今のうちに更新~!




まずはチェイサーは


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Sからのご依頼でご入庫でした!


いつもウチのお店の都合にアリガトウw


またいつでも言ってやって下さいね!








それからまた急に段取りの変わっちゃったw


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


プリウスのO君!


今日はわざわざ有難う御座いました!


とにかく・・・


プライベートを落ち着かせて下さいませ・・・w



また連絡お待ちしておりますね~!!







それからフーガのK君も


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


LINEの通りで御座います!


またお返事お待ちしておりますね~!!










それからこちらもいつもご利用頂いているOさん


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


今回はハイエースのアライメントでした~!!


いやーしかし


大きいw


デカいw


また何でも言ってやって下さいね~!!







それからコチラも毎度ご利用頂いてる



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


某クンも今回はシビック!!


アライメントのご依頼でした~!!


これまた何かあればいつでも連絡をお待ちしておりますね~!!








そしてクラウンのM君が


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


タイヤのエア漏れが心配との事でご入庫・・・。


ウチで組換えたモノでは無かったんですが・・・いやはや


この組み合わせはホント予断を許しませんからね・・・慎重に慎重に慎重に



色々やってると



・・・ねw


いやーこれは



チャレンジ


だw!!



何の話かオーナーしか分かんないと思いますがw


超~期待w!?



またゆっくりお話致しましょー!!






そして先日DIYによるあるアイテムの取付で困ってしまった・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


Yさんムーヴ。


DIYは限りなく応援したいんですが!やはり色々と壁も有りますもんねw


今回は当店にて取付けさせて頂きました!


また何でも言ってやって下さいね~!!





それから香川県のクラウンの


って


それ数台有るから分かんなくなりそうですけどw


K君の


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


クラウンも遂に


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


LINEの通りで御座います~!


お楽しみにしておいて下さいね~!!






それから以前も言いましたが


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



カーセンサーに年末から年明けにかけて数台ですが掲載を開始予定!


の前に


本日もベース探しから2台ほどお声を掛けて頂き・・・


有り難き幸せで御座います!!!




その他画像に出来てないお客さん達も色々とw



さー



こりゃ絶賛居残り確定コースですなw





んじゃ本日の更新はこの辺で~っ!!!