さて今日も~


ちょっと早いが~


更新だ!





そー言えば今週末には先日の取材を頂いた雑誌の~


発売日?








もしもこんな本だったら・・・



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


どーするぅ~!?




買いに行って読み始めたら~


ページをめくるとこんな感じかも~




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



どーするぅ~!?




どーも


どーもしません


させません


2無い運動


意味分かりません!



が!


一部の常連は気付くはず~!!




「なんて良い店なんだ♪」


って~!?





それより量が多いから行ってみよーw!!



まずは昨日夜にお預かりは・・・


Y君のクラウンがタイヤトラブル??


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


惨事の前に気付いて良かった!


僅かな乗り味に気付く辺り・・・流石SLドライバーですなw!


僕なんかとは格が違いますデス



んな事より!


アレコレ試して再度連絡致しますね~!!






それからお待たせしていた鳥取のT君セルシオは



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コダワリの~

Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


レンズは全部新品に~!


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


エアロは外してフロントのみのカールソンに~!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


さりげない某車種のレアな出口を持って来て~!




Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


完成!


とりあえずご帰還のLINEをお待ちしておりますね~!!



またウドン行きましょーw!


ってその前に


某車種・・・ですねww!!



今回は大変長らくお待たせ致しました!






それから本日は割と落ち着いてる筈の時にご予約頂いてた


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


H君タントのアライメントの見直し!


なのに一転してめっちゃバタバタで申し訳有りませんでしたorz


またゆっくり寄ってやって下さいね~!!


例の調べモノは少々お時間下さい~!!






それから本日ご納車の



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。



O君セルシオは画像の状態から・・・今は洗車完了で輝いておりますw!



気を付けて来てやって下さいね~!!






それからO様のISも事故修理等のご依頼分が全て



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


施工完了!!


コーティングも再施工で「テロンテロン」ですねマジでw



また木曜日連絡させて頂きます~!!


いつもいつもご利用有難う御座いますっ!!






それからM君の相方さんの


Iさん?それともYさんw?


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


マークXは・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


アレやコレやで・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


調整も終わり・・・


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


完成です~!!

今回はご指名有難う御座いました!!



これまた気を付けて引取りに来てやって下さいね~!!


お待ちしておりま~す!!







それから今週のツーリング?高いコーヒー牛乳飲むツアーw?


へ参加意欲バリバリのw


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


N社長w!


ひとまず処理しておきますねw






それから某車種の某サン!



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


スピードの向こう側へw


また連絡しますね~!!





そしrてこれまた某車種の某クン



Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


カラーサンプルでーす!!


お楽しみに~!!






それから本日少し早目に帰還するかもなんですが


Nizo-Low -弐揃的粋車輌製作所ー の日常。


コイツの打ち合わせが~


残ってる!!




納車もマダマダ~


残ってる!!





ではでは本日の更新は一旦この辺で~っ!!!